2024年|恵比寿のおすすめ脱毛サロン14選|全身・VIOが安い都度払い店も!

「恵比寿でおすすめの脱毛サロンはどこ?」

「恵比寿駅周辺で全身脱毛やVIO脱毛が安い脱毛サロンが知りたい!」

こんな悩みを持っている人は必見!

この記事では、恵比寿でおすすめの人気脱毛サロンを14社厳選で紹介します。

もちろん渋谷駅周辺エリアは含めず、恵比寿にあるサロンだけ!!

最後まで読めば、恵比寿エリアであなたにぴったりの脱毛サロンが見つかるでしょう。

脱毛サロンで受けられる光脱毛の特徴や、脱毛サロンの選び方も参考に、すべすべお肌を目指してくださいね。

【revirevi】のサロン評価基準

評価の基準を記したノート

※2024年2月の情報です。
※料金は一部をのぞき税込で表記しています。
※サロン定休日の記載がない場合は年中無休または不定休です。
※キャンペーンは予告なく変更することがあります。
※一部アフィリエイト広告を掲載しています。

【決定】恵比寿でおすすめの脱毛サロン

早速、恵比寿エリアの脱毛サロンを詳しく紹介していきます。

ミュゼプラチナム

出典:ミュゼプラチナムPRサイト

iPS細胞培養上清液を配合した美容液で、美肌効果UP!期間限定のキャンペーンでおなじみの、ミュゼプラチナムです。

脱毛方式 S.S.C. iPS care方式
脱毛機 PSクリプトン
全身脱毛
6回
140,000円~
全身脱毛
1回あたりの価格
23,333円
部分脱毛 あり
施術時間 90~120分
来店ペース 2~3カ月に1回
脱毛完了
までの年数
3年~

ミュゼプラチナムの脱毛は、抑毛効果のある美容液の上からライトを照射する、S.S.C脱毛。これまではジェルを使用してきましたが、2022年6月よりiPS細胞培養上清液配合の美容液に変わりました。

発毛をコントロールする仕組みの脱毛方法なので、変化を実感するのに時間がかかるところがデメリット。

産毛の脱毛や、日焼け・ホクロもNGとなっています。

ミュゼプラチナムがおすすめの人

  • 顔の産毛は気にならない
  • 美肌効果のある脱毛がしたい
  • 転勤や長期出張が多い

ミュゼの脱毛プランは、全身脱毛、顔やVIOなどのセット脱毛、ニーズの高いパーツだけを集めたセレクト脱毛など豊富にそろっています。

ムダ毛が気になるパーツや予算に合わせて、自分にぴったりのプランを見つけることができますよ。

ミュゼの脱毛に興味がある人は、まずは新規限定のキャンペーンに申し込んでみましょう!

\【PR】公式サイトをCheck/

ミュゼプラチナムの詳細
恵比寿店
住所・東京都渋谷区恵比寿1-12-1 CRD Ebisu 1stビル6F
TEL・0120-489-450
営業・10:00~21:00

Dione(ディオーネ)

出典:Dione PRサイト

痛みのないハイパースキン脱毛が人気のディオーネ。敏感肌さん、アトピー肌さんも脱毛のチャンスあり!

脱毛方式 ハイパースキン脱毛
脱毛機 カレン
月額プラン なし
回数プラン VIO込み全身
12回435,600円
全身脱毛
1回あたりの価格
36,300円
部分脱毛 あり
施術時間 90~120分
来店ペース 最短
2週間に1回
脱毛完了
までの年数
1年6カ月~

痛みのない脱毛の秘密は、照射温度37~40℃の脱毛機「カレン」です。体温と変わらない温度の光なので、痛みに弱い人でも安心ですね。

ただし、その分パワーが弱く「抑毛」の効果しか得られないため、ムダ毛をしっかりなくしたい人には物足りないかもしれません。

Dioneがおすすめの人

  • 痛みのない脱毛がしたい
  • 美肌効果がある脱毛がしたい
  • 敏感肌である

ディオーネの全身脱毛は、ちょっとお高め。

全身脱毛プランは、1回あたり30,000円以上と高額なので、まずはキャンペーンプランでお試ししてみることをおすすめします。

\【PR】公式サイトをCheck/

Dioneの詳細
恵比寿駅前店
住所・東京都渋谷区恵比寿4-4-2 クレスト恵比寿508号
TEL03-6323-2499・
営業・平日11:00~20:00/土日祝11:00~18:00

She’s(シーズ)

シーズ公式サイトの画像

出典:She’s

都度払い専門の脱毛サロン、シーズ。細かい部分のパーツ別脱毛から、全身脱毛までそろっています。

脱毛方式 IPL/SHR
脱毛機 バイマッハ
月額プラン なし
回数プラン 顔・VIO込み全身
1回17,000円
全身脱毛
1回あたりの価格
17,000円

シーズの脱毛機はOPENから何度か変わっており、2018~2019年頃からはバイマッハを使用しているようです。

バイマッハはIPLとSHR両方の機能が搭載されており、スピーディで痛みの少ない脱毛機。VIOや顔は、効果を実感するのにやや時間がかかります。

完全都度払い制のシーズは、全身脱毛17,000円とリーズナブル。初回のみ、8,800円の特別価格で体験できます。

ベッドが2台しかないコンパクトなサロンなので、予約は早めに取りましょう。

ShShe’se’sの詳細
住所・東京都渋谷区恵比寿南1-2-3恵比寿TSビル6F
TEL・03-6303-4176
営業・11:00~21:00

ECLAT(エクラ)

エクラ公式サイトの画像

出典:ECLAT

ホットペッパーBeautyの口コミ評価、平均5.0!高い効果に期待ができる、ルミクス脱毛サロンです。

脱毛方式 SHR脱毛
※ルミクス脱毛
脱毛機 ルミクスA-9
月額プラン なし
回数プラン 顔・VIO込み全身
1回26,500円
全身脱毛
1回あたりの価格
26,500円

エクラの脱毛機は、ラココと同じルミクスA-9です。パワーが強いマシンなので、ムダ毛の変化を実感できるのが早く、サロン通いのモチベーションを保ちやすいところがメリット。

産毛も脱毛できるため、顔や背中もツルツルになれます。

デメリットとしては、全身脱毛が1回26,500円とやや高額な点が挙げられます。都度払いで通うと少し安くなるので、カウンセリングで相談してみましょう。

ECLATの詳細
住所・東京都渋谷区恵比寿1丁目22-8 エビスファーストプレイス302
TEL・03-6432-5252
営業・10:00~24:00

Beauty&Relaxation eni(ビューティー&リラクゼーション エニ)

エニ公式サイトの画像

出典:eni

エニは、恵比寿で人気のエステサロン。脱毛だけではなく、フェイシャルやマッサージのメニューも充実しています。

脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 ルネッサンスUOMO
月額プラン なし
回数プラン 全身脱毛
5回187,000円
全身脱毛
1回あたりの価格
37,400円

エニの導入マシンは、IPL脱毛機のルネッサンスUOMOです。

メンズ脱毛にもよく使用されるマシンなので、ムダ毛が濃くて悩んでいる人にもおすすめ。ワキやVIOといったパーツにもしっかり反応してくれます。

脱毛価格がやや高めに設定されているところ、メンズ兼用サロンであるところがデメリットです。

脱毛サロンで異性と顔を合わせるのはちょっと……という人は、通いづらいかもしれませんね。

eniの詳細
住所・東京都渋谷区恵比寿1丁目9-5 恵比寿STビル8F
TEL・03-6455-7930
営業・13:00~23:00

Rinacci BeautyClub(リナッチ ビューティークラブ)

リナッチ公式サイトの画像

出典:Rinacci

リナッチは、会員制&完全予約制の通いやすいエステサロンです。脱毛メニューは、全身脱毛・セット脱毛・パーツ別脱毛と豊富!

脱毛方式 SHR脱毛
脱毛機 B-CLEAN
月額プラン なし
回数プラン VIO込み全身
1回27,500円
全身脱毛
1回あたりの価格
27,500円

リナッチでは、B-CLEANによるSHR脱毛を提供しています。全身脱毛が60分ほどで終わるので、サロン滞在時間は約1時間半で済みます。

全身脱毛に顔パーツが含まれていないのが、やや残念。脱毛価格も1回27,500円と高めです。

新規限定で、顔・VIOをのぞく全身脱毛1回10,780円キャンペーンがあるので、リナッチに興味がある人は、まずそちらを申し込みましょう。

Rinacciの詳細
住所・東京都渋谷区恵比寿1-7-12恵比寿フロントビル7F
TEL・03-6721-6838
営業・平日12:00~21:00/土日祝12:00~20:00

flur(フルーア)

フルーアの店内画像

出典:flur(ホットペッパーBeauty)

恵比寿駅東口より徒歩2分の場所にある、女性専用エステサロン。痛みの少ない脱毛機を導入しています。

脱毛方式 IPL/SHR
脱毛機 ファルコン
月額プラン なし
回数プラン 顔・VIO込み全身
5回107,800円
全身脱毛
1回あたりの価格
21,560円

フルーアの脱毛機は、IPL+SHRのファルコン。銀座カラーと同じ脱毛機ですが、銀座カラーでは同マシンを「IPL脱毛」と案内してます。SHR脱毛の効果にはあまり期待できないかもしれません。

気になる脱毛価格は、顔とVIOを含む全身脱毛が5回107,800円。10回プランだと250,800円になり、少しコスパが良くなります。

その他、S~Lパーツに分かれた部分脱毛やセット脱毛も人気です。

flurの詳細
住所・東京都渋谷区恵比寿1-20-2 恵比寿ファーストビル4F
TEL・03-6277-1312
営業・10:00~22:00

kirin handstudio脱毛店TOKYO(キリンハンドスタジオ)

キリンハンドスタジオの店内画像

出典:kirin handstudio(ホットペッパーBeauty)

コース契約やローンのない、都度払い専門の脱毛サロン。完全予約の貸し切り制です。

脱毛方式 SHR脱毛
脱毛機 ジュピター
月額プラン なし
回数プラン VIO込み全身
1回14,980円
全身脱毛
1回あたりの価格
14,980円

キリンハンドスタジオの導入マシンは、SHR脱毛機のジュピターです。痛みが少なく、産毛へのアプローチにも期待ができますが、小型マシンなのでパワーに欠けるところがデメリット。剛毛には手こずりそうです。

キリンハンドスタジオの魅力は、リーズナブルな料金プランです。都度払い専門なので、お財布に余裕があるときだけ行けるのが嬉しいですね。

kirin handstudioの詳細
住所・東京都渋谷区恵比寿1-22-16 ブレッツァ恵比寿1002
TEL・03-6770-0904
営業・月、火11:00~21:00/木~日11:00~20:00(水曜定休)

IBERIS(イベリス)

イベリス公式サイトの画像

出典:IBERIS

イベリスは、脱毛・痩身・フェイシャルのトータルエステサロン。幅広い年代の女性に人気があります。

脱毛方式 IPL/SHR
脱毛機 SS50
月額プラン なし
回数プラン 顔・VIO込み全身
6回150,000円
全身脱毛
1回あたりの価格
25,000円

イベリスの脱毛機は、crave社のSS50というマシンです。IPL連射式でSHRモードも搭載されているので、パーツによって使い分けが可能です。

全身脱毛やセット脱毛は1回/6回/12回から選択可能。全身脱毛プランは少々お高めですが、ワキ脱毛は通い放題で3,000円とリーズナブルです!

IBERISの詳細
住所・東京都渋谷区恵比寿西1−3−11 Belle恵比寿7F
TEL・03-6455-3484
営業・11:00~20:00

Salone Compagno(サローネ コンパーニョ)

サローネコンパーニョの導入マシンは、NPL脱毛のリオキシーヴィクトリア。低めの熱エネルギーを連続して照射する仕組みで、痛みや肌への負担を抑えています。

全身脱毛はなんと10,500円(新規限定で8,800円)という驚きの価格!

メンズ兼用サロンというところが、唯一のデメリットといえるでしょう。

Salone Compagnoの詳細
住所・東京都渋谷区恵比寿1-13-10 恵比寿壱番館610
TEL・03-6277-4066
営業・10:00~22:00

Beauty Snow(ビューティースノウ)

ビューティースノウでは、ローズライトという脱毛機による最新式のLED脱毛を受けることができます。

根が深い毛根にもアプローチすることができ、さらに痛みも少ないとのこと。ただし、新しい脱毛理論のため、実績がないのが難点です。

全身脱毛の正規料金は1回55,000円と高額なので、まずは新規限定の6,980円お試しプランがおすすめ!

Beauty Snowの詳細
住所・東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-1 パイザビル401号
TEL・03-6712-2203
営業・平日、土11:00~21:30/日祝11:00~20:00

August(オーガスト)

都内に2店舗ある人気のエステサロン、オーガスト。恵比寿店は駅徒歩3分とアクセス良好です。

オーガストは、IPL+SHR搭載のミストヒルという脱毛機を導入しています。

全身脱毛は1回12,900円とリーズナブル!顔とVIOパーツをのぞくと、11,900円になります。

Augustの詳細
恵比寿店
住所・東京都渋谷区東3-19-7 スターボード 004
TEL・03-6712-6891
営業・平日10:00~22:00/土10:00~21:00/日祝11:00~20:00

schon(シェーン)

シェーンは、痛みのないハイパースキン脱毛のお店です。

痛みに弱い人、敏感肌の人、アトピー肌の人もOK!日焼けやホクロの部位を避けられることはなく、産毛の脱毛も可能です。

全身脱毛は、顔とVIOをのぞき1回30,000円(税別)と高額なところがデメリット。まずは、顔脱毛1回4,500円の体験プランを試してみましょう。

schonの詳細
住所・東京都渋谷区恵比寿西1-33-1 光雲閣409号室
TEL・03-6416-0656
営業・平日11:00~20:00/土日祝11:00~19:00

LULA(ルラ)

東京都内と横浜に計6店舗ある、人気のブラジリアンワックス脱毛専門サロン。IPL脱毛機ファルコンによる光脱毛メニューもあります。

顔をのぞく全身脱毛から部分脱毛まで、充実のラインナップ。時間制打ち放題プランもあります。

光脱毛とワックス脱毛を組み合わせたプランも人気です。

LULAの詳細
恵比寿店
住所・東京都渋谷区東3-26-3 恵比寿フラワーホーム小林ビル5F 501
TEL・03-6712-6767
営業・10:30~21:30

脱毛サロンの選び方

脱毛サロンの選び方を簡単に解説します。今回紹介した脱毛サロン以外に、気になるお店がある人はチェックしてくださいね。

無理のない料金プラン

電卓と小銭と豚のマスコット

脱毛サロンに通う時は、カウンセリングで契約について相談する前に、この料金までならOKというラインを必ず決めておきましょう。

予算を決めずにカウンセリングに行くと、高額なコースに勧誘される可能性があるからです。

脱毛サロンの光脱毛は、ツルツルになるまでに大体20回前後の施術が必要です。相場よりも安く済ませたいなら、総額÷回数=20,000円以下を目安にしてください!

注意しておきたいのは、支払い方法です。

月々の出費を抑えられる月額プランは、頭金や分割手数料などが加算され、表示金額より総支払い額が高くなるケースが多数!

見た目の価格に惑わされず、総額いくらになるかを計算することが大事です。

脱毛できるパーツ

脱毛

脱毛したいパーツを脱毛できるかどうかも、サロン選びの上でとても大事。

見落としやすいポイントは、以下のとおりです。

  • 全身脱毛に顔とVIOが含まれない
  • 顔脱毛プランがない
  • 部分脱毛プランがない

体毛は、部位によって減り方が違います。

全身脱毛の契約回数を終えた後、このパーツだけもう少し追加施術して欲しい……というケースもあるので、全身脱毛だけではなく、部分脱毛プランもあるサロンだと安心ですね。

通いやすさ

外国の路面電車

通いやすい脱毛サロンとは、アクセス良好なだけではありません。

普段の生活にサロン通いを取り入れやすいかどうかが大事です。

電車利用の場合

  • 駅から近い
  • いつも利用している路線や出入り口から行きやすい

マイカー利用の場合

  • 駐車場がある
  • 運転しやすい道のり

たとえ駅直結でも、普段使っている路線から遠く離れていたり、長い地下道を移動しなければならなかったりというケースもあります。

また、車で通う場合は駐車場代にも注意が必要。脱毛サロンによっては、サロン滞在時間が2時間を超えることもあります!

予約の取りやすさ

予約

予約の取りやすさは、施術時間で判断します。

1回の施術が速い脱毛サロンはお客の回転率が良く、その分予約枠を多く取れるからです。

次々にベッドが空くので、待機時間が短くて済むところもメリット。時間ぴったりに予約が取れなくても、30分くらいなら待とうと思えますからね。

逆に、どれだけベッド数が多くても営業時間が長くても、施術に時間がかかる脱毛サロンは予約が取りやすいとはいえません。

脱毛方法と脱毛機の特徴

光脱毛の種類一覧

実は、脱毛サロンを選ぶ上でもっとも重要なのが、脱毛方法と脱毛機です!

光脱毛にはさまざまな脱毛方法があるため、毛質や毛量、さらにどんな脱毛を望んでいるかで脱毛方法や脱毛機を選ばなくてはなりません。

  • 産毛の脱毛ができるか
  • 剛毛をしっかり減らせるか
  • 痛みや肌への負担はあるか
  • 日焼けをしても施術できるかどうか
  • 1カ月に1回ペースで通えるかどうか

理想のお肌を叶えてくれるのは脱毛機!といっても過言ではありません。

気になる脱毛サロンがあったら、まず脱毛方法と脱毛機をチェックしてみましょう。

脱毛サロンの光脱毛についてよくある質問

最後に、脱毛サロンの光脱毛についてよくある質問を紹介します。今回取り上げたのは、以下の4つ。

Q.脱毛サロンによって通うペースが違うのはなぜ?

A.脱毛サロンによって来店ペースが違うのは、脱毛機の性質が異なるためです。

光脱毛機は、毛に含まれるメラニン色素が吸収しやすい光を照射するものと、それ以外にわかれます。

メラニン色素がなければ吸収されない光を出す脱毛機を導入しているサロンを選ぶ場合、毛の成長に合わせて2~3カ月おきの施術となります。

一方、メラニン色素がなくてもムダ毛にアプローチできる脱毛機なら、2週間~1カ月に1回の施術が可能。

「最短2週間に1回」と案内している脱毛サロンもありますが、それはあくまでも「2週間おきに通ってもいいですよ」という意味。適切な施術間隔かどうかは、また別の話なのです。

Q.どうして日焼けやホクロには照射ができないの?

A.日焼けや、ホクロ・シミなどの色素沈着パーツがNGなのは、メラニン色素を多く含んでいるから。

脱毛機の光はメラニン色素に吸収されます。肌の色が濃い部分は光を多く吸収してしまい、肌荒れや火傷のリスクが高まるのです。

日焼けや色素沈着を気にせずに脱毛をしたい人は、メラニンが光を吸収しないSHR脱毛やハイパースキン脱毛を選びましょう。

Q.エステ脱毛って何回で終わる?

A.脱毛サロンの光脱毛は、20回前後が平均的な回数です。

施術回数とムダ毛の変化は、以下を目安にしてください。

  • 5~6回…変化を感じる頃
  • 10回~…ムダ毛が減っていく
  • 18回前後…自己処理不要になる
  • 20回以上…産毛までキレイになくなる

ただし、脱毛機によっては上記の通りにはなりません。

パワーの強い脱毛機なら変化を感じるのはもっと早く、パワーの弱い脱毛機なら変化を実感するのにもっと時間がかかるでしょう。

Q.恵比寿では医療脱毛も人気なのになぜ脱毛サロンなのか

A.確かに、恵比寿では医療レーザー脱毛も人気ですよね!

それでもやっぱり脱毛サロンがおすすめなのは、以下の理由からです。

  • トータルすると脱毛サロンの方が安い
  • 痛みや肌荒れなどのリスクが少ない
  • 店舗がたくさんあって通いやすい
  • クリニックより予約が取りやすい

上記をまとめると、脱毛サロンの方が脱毛を始めやすく、また最後まで挫折せずに続けられる可能性が高いといえます。

最近ではルミクス脱毛のように、医療脱毛に勝るとも劣らないハイスペックな脱毛機もあるので、高リスクの医療レーザーをわざわざ選ぶ必要はありません。

まとめ

まとめ

恵比寿でおすすめの脱毛サロン14社をお伝えしました。

渋谷区にある脱毛サロンは渋谷駅周辺エリアに店舗をかまえていることが多く、恵比寿には大手脱毛サロンがほとんどありません。

プライベートサロンが多いため、脱毛価格が極端に高いか/安いか、どちらかという印象を受けますよね。

そんな恵比寿エリアで脱毛サロンに通うなら、やはり大手脱毛サロンが安心でしょう。個人サロンは、急な値上がりやメニューの変更の可能性があり、ずっと通い続けられるとは限りません。

脱毛機やコスパ、通いやすさをしっかり考え、自分にぴったりの脱毛サロンを見つけてくださいね。

「渋谷区でおすすめの脱毛サロン14選」を見る

「全身脱毛におすすめの脱毛サロン9選」を見る

関連記事

新着カテゴリー

  1. 人気「パルファムジバンシイ プリズム​プライマー​」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して口コミを検証!

  2. 人気「リサージカラーメンテナイザーDX」って本当におすすめ?現役の美容部員が実際使用して、口コミを検証!

  3. 人気「ロート製薬 白潤プレミアム薬用浸透美白乳液」って本当におすすめ?美容オタクOLが実際使用して検証!

  4. 人気「アルブランクラリファイイングリリーサー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  5. 人気「セザンヌストレッチコンシーラー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  6. 人気「ソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル」って本当におすすめ?美容オタクOLの私が実際使用して検証しました!

  7. 人気「アルブランマイクロムースリフレッシャー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  8. 人気「トムフォード アイカラークォード」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  9. 人気「マキアージュドラマティックエッセンスルージュ」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  10. 人気「ロムアンド グラスティングメルティングバーム」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!