2024年|新居浜市のおすすめ脱毛サロン15選!安い人気店をランキング紹介

「新居浜でおすすめの脱毛サロンはどこ?」

「新居浜市には有名な脱毛サロンがないから、どのお店に行けばいいかわからない……」

こんな悩みを持っていませんか?

この記事では、新居浜でおすすめの脱毛サロンを15社厳選で紹介します。

大手の参入がない新居浜だからこその、おしゃれな脱毛サロンがたくさん!最後まで読めば、通って後悔しない脱毛サロンが必ずわかるでしょう。

それぞれの脱毛サロンが導入している脱毛機の特徴も参考に、ぜひお気に入りの脱毛サロンを見つけてください。

【revirevi】のサロン評価基準

評価の基準を記したノート

※2024年4月の情報です。
※価格は一部をのぞき税込で表示しています。
※キャンペーンは予告なく変更することがあります。
※サロン定休日は予告なく変更することがあります。
※一部アフィリエイト広告を掲載しています。

新居浜にある脱毛サロン

新居浜市には、全国展開の大手脱毛サロンの参入がほぼなく、地域密着型のエステサロンや個人経営のプライベートサロンが多いのが特徴です。

小規模サロンは予約がとりづらいことがあるので、ベッド数や定休日などを事前に必ず確認しましょう。

新居浜でおすすめの脱毛サロン15選

さっそく、新居浜市の脱毛サロン15社を見ていきましょう。

LACOCO(ラココ)イオンモール新居浜店

La coco(ラココ)出典:LACOCOプロモーションサイト

おすすめポイント
  • ・全身脱毛が月額3,300円
  • ・全身脱毛が20~30分で完了
  • ・1カ月おきのサロン通いOK
  • ・痛みが少ないストレスフリー脱毛

ラココイオンモール新居浜店は、新居浜市前田町の【イオンモール新居浜】1階に入っている脱毛サロンです。

イオンの共用駐車場を利用できるほか、JR新居浜駅からはシャトルバスが出ています。

店内には完全個室の施術室やメイクルームが備わっており、プライバシーに配慮された過ごしやすい空間となっています。

顔・VIO込み
全身脱毛6回
月額3,300円
総額118,800円
全身脱毛1回
の価格
19,800円
VIO脱毛12回 月額3,300円
総額118,800円
オーダーメイド
脱毛
計50回
月額4,500円
総額165,000円
※初月7,500円
1パーツ
1回
S:3,960円
L:6,600円
人気の
キャンペーン
・月額プラン新規契約で初月0円
・のりかえ割
・ペア割
・学割
・友達紹介

ラココは、月額3,300円から全身脱毛を始められます。

6回コースの総額は118,800円となっており、新規契約限定で初月0円になるキャンペーンも実施中。

お財布に余裕がなくても、今すぐ通える脱毛サロンです。

全身脱毛の他は、VIO脱毛やオーダーメイド脱毛があり、それぞれ回数コースとなっています。

 

脱毛方式は、産毛も脱毛できるSHR脱毛です。

痛みが少なくスピーディーな施術を受けられるため、長く続くサロン通いもストレスをためずにすむでしょう。

導入している脱毛機「LUMIX-A9X」はSHR方式の最新マシンで、剛毛にもしっかり対応できるパワーがあります。

初回カウンセリングでは、希望をすれば無料でパッチテストを受けられるので、申し込みの際に確認してみましょう。

脱毛方法 SHR脱毛
脱毛機 LUMIX-A9X
施術時間 全身
20~30分
来店ペース 1カ月1回
予約キャンセル 前日18時まで
その後キャンセル料2,000円
シェービング うなじ/えりあし/背中/腰は無料

\【PR】LACOCO公式サイト/La coco(ラココ)

LACOCOイオンモール新居浜店の詳細

住所・愛媛県新居浜市前田町8-8 イオンモール新居浜1F

電話・050-2018-7728

営業・10:00~20:00(不定休)

アクセス・JR新居浜駅よりシャトルバスで約10分(駐車場あり)

 

aina(アイーナ)/つる姫

アイーナアイーナ、つる姫の画像

出典:AINA AINA

中国・四国エリアで人気のainaとつる姫は、どちらも都度払いで通える脱毛サロンです。

脱毛方式 IPL/SHR
THR脱毛
脱毛機 バイマッハ
クリアSP-ef
顔・VIO込み全身
1回都度払い
1回15,400円~
部分脱毛 あり
施術時間 約60分
来店ペース プランにより異なる
脱毛完了
までの年数
2年~

両サロンで使用している脱毛機は、IPL/SHR+イオン導入機能が搭載されたバイマッハと、THR脱毛のクリアSP-efです。

エステ業界ではどちらも人気の機種で、プライベートサロンだけではなく大手でも導入している脱毛サロンがあります。

脱毛機によって脱毛方法は異なりますが、両サロンでは施術ペースを2~3カ月に1回としています。

両サロンは、同店舗で営業しています。メンズ脱毛サロンも併設されている点が、唯一のデメリットといえるかもしれません。

aina/つる姫の詳細
新居浜店
住所・愛媛県新居浜市坂井町二丁目2-27 フォンターレ1F 2号
電話・AINA0120-266-764/つる姫0120-266-154
営業・8:30~12:00/13:00~17:00(祝日定休)

ローランパリス

ローランパリスの画像

出典:ローランパリス(まいぷれ新居浜)

ルミクス脱毛と整体のお店。完全貸し切りのプライベート空間で施術を受けることができます。

脱毛方式 SHR脱毛
脱毛機 ルミクスA-9
ライエンスⅡ
月額プラン なし
回数プラン 顔・VIO込み全身
1回12,500円~
全身脱毛
1回あたりの価格
12,500円~
部分脱毛 あり
施術時間 約30分
来店ペース 1カ月に1回
脱毛完了
までの年数
1年6カ月~

ローランパリスは、1位で紹介したラココと同じルミクスA-9を導入しています。

プライベートサロンだからこその細かい部分脱毛、さらにエステメニューがそろっているところがメリットです。

全身脱毛が1回12,500円~と低価格なローランパリスですが、回数契約をしない分、ムダ毛がなくなるまで自分の意思で通い続けなければなりません。

ベッド1台のサロンなので予約が取りづらいところもデメリットです。

ローランパリスの詳細
住所・愛媛県新居浜市松原町7-52
電話・0897-64-9311
営業・9:00〜22:00

*KMK*(ケイエムケイ)

KMKの画像

出典:*KMK*

ルミクスA-9による全身脱毛をリーズナブルな価格で提供!都度払いと回数プラン、どちらも可能です。

脱毛方式 SHR脱毛
脱毛機 ルミクスA-9
脱毛料金 全身脱毛
1回14,300円

デメリットとしては、ベッド1台で他のエステメニューも豊富なため、希望日に予約が取りづらいというところ。

サロンの予約状況に合わせてスケジュールを調整できる人でなければ、コースの回数を消化するのは難しいかもしれません。

*KMK*の詳細
住所・愛媛県新居浜市宮原町10-27
電話・080-1267-5252
営業・10:00〜22:00

ARURA BeautyStyle(アルラビューティースタイル)

アルラビューティースタイル(ホットベッパービューティ)
出典:ARURA BeautyStyle(ホットベッパーBeauty)

アルラは、冷却ジェル不要の脱毛機ネクストを導入しているサロンです。ベタベタ感や冷えと無縁なところが魅力!

脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 NEQST
脱毛料金 全身脱毛
1回23,100円

アルラは、脱毛以外にもネイルやホワイトニングで人気のサロンです。

脱毛サロンには入りづらいと感じている人でも、気軽に行けるのではないでしょうか。

ARURA BeautyStyleの詳細
住所・愛媛県新居浜市西原町2-2 ベルトピア新居浜1F
電話・0897-64-9350
営業・9:00〜22:00

DANA(ダーナ)

ダーナ(ホットベッパービューティ)
引用元:DANA(ホットベッパーBeauty)

ダーナは、新居浜市に2店舗展開している地元で人気のエステサロンです。

脱毛方式 SHR脱毛
脱毛機 ライエンスⅡ
脱毛料金 全身脱毛
1回20,000円

導入脱毛機は、SHR脱毛のライエンスⅡ。

全身脱毛の他、人気のVIOや顔脱毛、部分脱毛も提供しています。

DANAの詳細
平和通り店
住所・愛媛県新居浜市新田町2-1-5 西側1F
電話・0897-47-4643
営業・10:00〜22:00
楠中央通り店
住所・愛媛県新居浜市久保田町3-1-4 203号
電話・0897-37-7002
営業・10:00〜22:00

amanjiwo(アマンジオ)

出典:amanjiwo

愛媛県に3店舗展開しているエステサロンのアマンジオ。新居浜店では、クリアSP-efによるTHR脱毛を受けることができます。

脱毛方式 THR脱毛
脱毛機 クリアSP-ef
脱毛料金 全身脱毛
1回19,800円

脱毛料金は、顔とVIOを含む全身脱毛が19,800円です。

契約回数が増えると、1回あたりの価格が安くなります。

amanjiwoの詳細
新居浜店
住所・愛媛県新居浜市上泉町8-5 創作ビル3F
電話・ 0897-40-5780
営業・10:00〜20:00

acali(アカリ)

acali(ホットベッパービューティ)
出典:acali(ホットぺッパーBeauty)

新居浜駅から徒歩10分ほどの場所にある、おしゃれな美容室。広々とした個室で、脱毛施術を受けることができます。

脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 ファルコン・J
脱毛料金 全身脱毛
1回15,000円

アカリの脱毛機は、ファルコン・ジュニアです。

卓上タイプのコンパクトマシンのため、ややパワー不足という欠点があります。

acaliの詳細
住所・愛媛県新居浜市西喜光地町10-24
電話・0897-43-2755
営業・9:30〜19:00

Beauty Salon ViVi(ビューティーサロンビビ)

ビューティーサロンビビの画像

出典:BeautySalon ViVi

住宅街にあるおしゃれなエステサロン。光脱毛+WAX脱毛を受けられます。

脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 ファルコン・S
脱毛料金 1パーツ
1回1,500円~

ビビの脱毛機は、複合美容マシンのファルコン・Sです。

部分脱毛メニューは細かくわかれており、気になるパーツだけを安くお手入れすることができます。

脱毛の他、フェイシャルメニューも人気があります。

Beauty Salon ViViの詳細
住所・愛媛県新居浜市松原町4-38
電話・0897-66-7977
営業・9:00〜19:30

AQUA AURA(アクアオーラ)

アクアオーラの画像

出典:AQUA AURA

中萩駅より徒歩約6分。和風な店構えが印象的なエステサロンです。

脱毛方式 NPL脱毛
脱毛機 リオキシー
脱毛料金 全身脱毛
1回12,000円

アクアオーラでは、NPL脱毛のリオキシーを導入しています。剛毛にしっかりアプローチできるところが特徴です。

脱毛メニューは、全身脱毛から細かいパーツにわけた部分脱毛まで豊富にそろっています。

AQUA AURAの詳細
住所・愛媛県新居浜市大生院438-2 クレスト102号
電話・090-2755-1906
営業・9:00〜18:00

VIBLISS(ヴィヴリス)

GoogleやホットペッパーBeautyの口コミで高評価!都度払い専門の脱毛サロンです。

全身脱毛は、1回16,000円~とリーズナブル。脱毛機はイオン導入もできるバイマッハです。完全貸し切りのプライベートサロンなので、予約を取るのに少し苦労するかもしれません。

VIBLISSの詳細
住所・愛媛県新居浜市庄内町3-1 アサヒパレス2F127号
電話・080-6378-8426
営業・10:00〜19:00

ロイヤルエステティックサロンRitz(リッツ)

脱毛・痩身・フェイシャルなどメニューが充実しているトータルエステサロンです。開放的な空間でゆったり施術を受けられます。

全身脱毛は1回24,000円とやや高額ですが、ホットペッパーBeautyなどのクーポンを利用すると安くなります!

ロイヤルエステティックサロンRitzの詳細
住所・愛媛県新居浜市若水町2-5-32
電話・0897-35-3410
営業・10:00〜20:00(月曜、第1第3日曜定休)

SANKARI beauty(サンカリビューティー)

二階建てのおしゃれな一軒家サロン。ネイルやマツエクもあるサロンなので、脱毛サロンが初めての人でも入りやすい雰囲気です。

全身脱毛は、1回12,650円~です。リーズナブルなお試しプランもあるので、興味がある人は申し込んでみましょう。脱毛機はファルコンです。

SANKARI beautyの詳細
住所・愛媛県新居浜市船木4368-10
電話・0897-47-4788
営業・平日10:00〜17:00/土9:00~17:00(日祝定休)

CILL3(シルミー)

シルミーは、幅広い年代の女性に人気のエステサロンです。

脱毛機は、人気機種のバイマッハ。全身脱毛8,900円~とリーズナブルな価格が魅力です。

光脱毛だけではなく、WAX脱毛やフェイシャルエステも提供しています。

CILL3の詳細
住所・愛媛県新居浜市八雲町6-33
電話・080-6388-0463
営業・8:00~20:00

Zippy of total beauty(ジッピー)

エステサロンが併設された美容室。脱毛は、1パーツ1,000円~(税別)で提供しています。

ジッピーの脱毛機は、S.S.C.M脱毛のオルトレドゥエです。ジェルとライトの併用で、肌刺激の少ない施術を受けることができます。

Zippy of total beautyの詳細
住所・愛媛県新居浜市郷2丁目4-16 イーストヒルズ2F
電話・0897-66-7797
営業・9:00~19:00(日祝定休)

脱毛サロンの選び方

脱毛サロンの選び方を簡単に解説します。今回紹介した脱毛サロン以外に、気になるお店がある人はチェックしてくださいね。

無理のない料金プラン

費用

脱毛サロンを選ぶときは、自分にとって無理のない料金プランかどうかを確認しましょう。

月々の支払いが安いと分割手数料が高くなり、脱毛が終わってから数年間にわたって返済を続けなければならないこともあります。

脱毛施術1回あたりの料金を計算(総額÷回数)して、自分のお財布感覚に合う脱毛サロンを選ぶのが大切です。

脱毛できるパーツ

脱毛足

脱毛したいパーツを脱毛できるかどうかも、サロン選びの上でとても大事です。

全身脱毛に顔とVIOが含まれているかどうか、脱毛完了した後に物足りないパーツを追加施術できるかどうかなど、自分がこだわりたいポイントを一度見直し、それに合った脱毛サロンを選びましょう。

全身脱毛からパーツ別脱毛まで、メニューが細かく分かれている脱毛サロンだと安心ですね。

通いやすさ

NYの地下鉄の駅

通いやすい脱毛サロンとは、普段の生活にサロン通いを取り入れやすいかどうかが大事です。

通いやすさのポイントは、以下のとおりです。

・自分のライフスタイルに合う時間で営業しているサロン
・いつも利用している駅出口からアクセスしやすいサロン
・無料駐車場完備のサロン

駅から徒歩圏内でも、普段利用することのないエリアだと通いづらいということもあります。

また、車で通いたい人は駐車場の有無を必ずチェックしましょう。

予約の取りやすさ

予約

定期的に脱毛を続けて短い期間で卒業するためには、サロンの予約の取りやすさが重要になります。

予約の取りやすさは、以下の基準で判断しましょう。

施術が速い…ベッドの回転率が良い
ベッドの数が多い…同じ時間帯での受け入れ人数が多い
店舗間移動が自由…空いている店舗をねらって通える

このように、予約が取りやすいかどうかにはさまざまなポイントがあります。

カウンセリングで訪れるときに、店内の動きを観察してみるのも良いですね。

脱毛方法と脱毛機の特徴

光脱毛脱毛機のスペックと特徴の種類一覧

毛量や毛質、肌質に合う脱毛サロンを選ぶのが、脱毛成功のポイントのひとつです。

光脱毛にはさまざまな種類があるため、行ってみたい脱毛サロンの脱毛方式が何か、脱毛機はどんな特徴かなど、カウンセリングで詳細を確認しましょう。

理想のお肌を叶えてくれるのは脱毛機!といっても過言ではありません。

脱毛サロン・医療脱毛・ワックス脱毛との違い

脱毛サロンの光脱毛・医療レーザー脱毛・ワックス脱毛の違いを、簡単に説明します。

医療脱毛クリニックと脱毛サロンの違い

医療脱毛クリニックと脱毛サロンでは、施術方法が異なります。

医療脱毛クリニックでおこなうのは、医療用レーザーを使用した治療行為。一方、脱毛サロンで受けられるのは、美容機器を使用したエステ行為です。

具体的な違いは、以下のとおりです。

  医療脱毛クリニック 脱毛サロン
施術方法 医療用レーザー 美容ライト
費用※相場 40万~50万円 20万~30万円
期間 2年前後 2~3年
痛み かなり強い 弱い
施術者 有資格者看護師 エステティシャン
医師 在籍 不在
店舗 少ない 多い

上記のほか、医療脱毛には医療用の絶縁針を使うニードル脱毛もあります。

唯一、本当の「永久脱毛」と呼ばれる脱毛方法ですが、価格が高く痛みが強いところが難点。

ニードル脱毛に近いのが、TBCで受けられる美容電気脱毛です。

針は使用せず、極細の電極で毛根に電気を流す方法になります。

ワックス脱毛と光脱毛の違い

ワックス脱毛は、肌に優しい材料を使用したワックスをムダ毛にからめ、毛根から一気に抜く仕組みです。

光脱毛のように、発毛を阻害することはできず、一時的に皮膚表面のムダ毛を見えなくさせるだけの「抜毛」となります。

ワックス脱毛と光脱毛の違いは、以下のとおりです。

  ワックス脱毛 光脱毛
施術方法 エステ用ワックス 美容ライト
費用※相場 1万~5万円 20万~30万円
施術時間 30~60分 60~120分
痛み 強い 弱い
持続性 一時的 脱毛方法によって恒久的

ワックス脱毛は安くお手入れできる手軽さが人気ですが、何年通ってもムダ毛はなくなりません。

海や温泉に行く前など、急いでムダ毛をなくしたいときにちょうど良い脱毛です。

まとめ

まとめ

新居浜には、タイプの違う魅力的な脱毛サロンがたくさんあります。

今回紹介した中から自分に合う脱毛サロンを選び、ムダ毛の悩みとサヨナラしましょう。

初回カウンセリングにパッチテストがセットになっている脱毛サロンや、希望をすれば無料でテストをしてくれる脱毛サロンがあると、きっと安心して脱毛を始められるはず。

まずは、通ってみたい脱毛サロンのカウンセリングに申し込んでみてくださいね。

「決定版:全身脱毛におすすめの脱毛サロン9選」はこちら

関連記事

新着カテゴリー

  1. 人気「雪肌精ブライトニングローション」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して口コミを検証!

  2. 人気「エクセル オーラティックブラッシュ」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  3. ニキビが無くなる⁉︎「オルビス クリアフルウォッシュ」って本当におすすめ?美容オタクが実際使用して口コミを検証!

  4. 人気「KOSE アクアリー スキンウェア」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証

  5. 人気「ディオール アディクトリップマキシマイザー」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して口コミを検証!

  6. 人気「リサージディープクリーンローション」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して、口コミを検証!

  7. 人気「フロムネイチャー エイジ インテンス トリートメントクリーム」って本当におすすめ?美容オタクOLが実際使用して口コミを検証!

  8. 人気「ソフィーナIPハリ弾力注入美容液」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して、口コミを検証!

  9. 人気「フロムネイチャー エイジ インテンス トリートメントエッセンス」って本当におすすめ?美容大好きOLが実際使用して口コミを検証!

  10. 人気「パルファムジバンシイ プリズム​プライマー​」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して口コミを検証!