新居浜市の脱毛サロンおすすめランキング|厳選15社を徹底比較!

「新居浜でおすすめの脱毛サロンはどこ?」

「新居浜市には有名な脱毛サロンがないから、どのお店に行けばいいかわからない……」

こんな悩みを持っていませんか?

この記事では、新居浜でおすすめの脱毛サロンを15社厳選で紹介します。

大手の参入がない新居浜だからこその、おしゃれな脱毛サロンがたくさん!最後まで読めば、通って後悔しない脱毛サロンが必ずわかるでしょう。

それぞれの脱毛サロンが導入している脱毛機の特徴も参考に、ぜひお気に入りの脱毛サロンを見つけてください。

【revirevi】おすすめ!ルミクス脱毛サロン「LACOCO(ラココ)」

結論からいうと、吉祥寺エリアで一番おすすめの脱毛サロンはラココです。

なぜなら、ラココは脱毛サロン業界でも最高峰といわれる脱毛機「ルミクスA-9」を導入しているから。

  • パワーが強い
  • 施術が速い
  • 光の温度が低く痛みが少ない
  • 日焼けOK
  • 1カ月に1回OK

脱毛できない毛がないといわれるほど、高い効果に期待ができるルミクス脱毛を試してみたい人は、ぜひカウンセリングに行ってみましょう♪

ラココ公式HPの画像

 

※2022年8月の情報です。
※料金は一部をのぞき税込で表記しています。
※サロン定休日は変更することがあります。

脱毛サロンの選び方

新居浜

大手脱毛サロンの参入がほとんどない新居浜では、知名度でサロンを選ぶことができません。そこで、おすすめサロン紹介の前に脱毛サロンの選び方を簡単に説明します。

今すぐランキングを見る

脱毛機で選ぶ

脱毛サロンを選ぶとき、まず脱毛機をチェックする人は多くありません。

しかし、この脱毛機こそが何よりも大事なポイントです。どんなに素敵なサロンでも、脱毛機のスペックが低ければ脱毛効果に満足できないからです。

【revirevi】のランキングでは、上位10店の脱毛機をしっかり調べ、どんな特徴があるのか解説しています。ぜひ参考にしてくださいね。

価格よりもコスパや支払い方法で選ぶ

脱毛プランの価格だけではなく、支払い方法やコスパに注目しましょう。

なぜなら、支払い方法や施術回数によって、見た目の価格よりもずっと高くなってしまうことがあるからです。

初回限定キャンペーンがどんなに安くても、コース完了までの出費が高額になってしまっては意味がありません。

見た目の価格に惑わされず、総額いくらになるかを計算することが大事です。

通いやすさで選ぶ

脱毛サロンの通いやすさは、駅に近いかどうかではありません。通いやすさを求めるなら、以下の4つのポイントに注目しましょう。

施術スピード
施術ペース
予約の取りやすさ
日焼けをしていても通えるかどうか

1回の施術に2~3時間かかってしまう脱毛サロン、または3カ月に1回程度しか通えない脱毛サロンは、たとえ駅直結でも「通いやすい」とはいえませんよね。

新居浜でおすすめの脱毛サロンBEST3

ではここから、新居浜市の脱毛サロンを紹介していきます。まずは、おすすめのTOP3から見ていきましょう。

LACOCO(ラココ)

ラココ公式HPの画像

新居浜市のおすすめNo.1脱毛サロンは、全国的に人気の高いルミクス脱毛サロン「ラココ」です。

脱毛方式 SHR脱毛
※ルミクス脱毛
脱毛機 ルミクスA-9
月額プラン 3,300円
回数プラン 顔・VIO込み全身
5回86,900円
全身脱毛
1回あたりの価格
17,380円
部分脱毛 あり
施術時間 約30分
来店ペース 1カ月に1回
脱毛完了
までの年数
1年6カ月

ラココといえば、ルミクス脱毛!SHR脱毛の最新機種、ルミクスA9を完備しているサロンです。

国産の業務用脱毛機の中では珍しく、ルミクスA9は電圧が200Vのマシンです。そのため脱毛効果が高く、数回の施術で変化を実感したという口コミも。

仕上がりもダントツにキレイなので、陶器のようなツルスベお肌を目指すことができます。

ラココがおすすめの人

  • 全身すべての毛を完ぺきに脱毛したい
  • 間隔を空けずに通いたい
  • 短い期間で脱毛を終わらせたい
  • 痛いのが苦手&肌が弱い

プライベートサロンが多い新居浜エリアでは、全身脱毛の月額プラン/回数パックプランがそろっているお店があまりありません。

脱毛プランから支払い方法まで自由に選べるラココは、キレイになりたい新居浜の女性にとって貴重な存在といってよいでしょう。

公式サイトを見ると書かれた緑のボタン

ラココの詳細
イオンモール新居浜店
住所・愛媛県新居浜市前田町8-8 イオンモール新居浜1F
電話・050-2018-7728
営業・10:00〜20:00

AINA AINA(アイーナアイーナ)/つる姫

アイーナアイーナ、つる姫の画像

出典:AINA AINA

月額定額制のアイーナアイーナと、都度払い制のつる姫は、どちらも中国・四国エリアで人気の脱毛サロンです。

脱毛方式 IPL/SHR
THR脱毛
脱毛機 バイマッハ
クリアSP-ef
月額プラン アイーナ:2,700円~
つる姫:なし
回数プラン
※顔・VIO込み全身
アイーナ:6回99,000円
つる姫:1回19,800円
全身脱毛
1回あたりの価格
アイーナ:16,500円
つる姫:19,800円
部分脱毛 あり
施術時間 約60分
来店ペース プランにより異なる
脱毛完了
までの年数
2年~

両サロンで使用している脱毛機は、IPL/SHR+イオン導入機能が搭載されたバイマッハと、THR脱毛のクリアSP-efです。

エステ業界ではどちらも人気の機種で、プライベートサロンだけではなく大手でも導入している脱毛サロンがあります。

脱毛機によって脱毛方法は異なりますが、両サロンでは施術ペースを2~3カ月に1回としています。

アイーナアイーナがおすすめの人

  • 少しでも出費を抑えたい
  • 回数を決めてスケジュールを組みたい

つる姫がおすすめの人

  • 契約にしばられるのがイヤ
  • 自由なペースで好きなときに通いたい

両サロンは、同店舗で営業しています。メンズ脱毛サロンも併設されている点が、唯一のデメリットといえるかもしれません。

AINA AINA/つる姫の詳細
新居浜店
住所・愛媛県新居浜市坂井町二丁目2-27 フォンターレ1F 2号
電話・AINA0120-266-764/つる姫0120-266-154
営業・8:30~12:00/13:00~17:00(祝日定休)

ローランパリス

ローランパリスの画像

出典:ローランパリス(まいぷれ新居浜)

ルミクス脱毛と整体のお店。完全貸し切りのプライベート空間で施術を受けることができます。

脱毛方式 SHR脱毛
脱毛機 ルミクスA-9
ライエンスⅡ
月額プラン なし
回数プラン 顔・VIO込み全身
1回12,500円~
全身脱毛
1回あたりの価格
12,500円~
部分脱毛 あり
施術時間 約30分
来店ペース 1カ月に1回
脱毛完了
までの年数
1年6カ月~

ローランパリスは、1位で紹介したラココと同じルミクスA-9を導入しています。プライベートサロンだからこその細かい部分脱毛、さらにエステメニューがそろっているところがメリットです。

ローランパリスがおすすめの人

  • 全身すべての毛を完ぺきに脱毛したい
  • 痛いのが苦手&肌が弱い
  • 好きなペースでゆっくり通いたい

全身脱毛が1回12,500円~と低価格なローランパリスですが、回数契約をしない分、ムダ毛がなくなるまで自分の意思で通い続けなければなりません。

ベッド1台のサロンなので予約が取りづらいところもデメリットです。

ローランパリスの詳細
住所・愛媛県新居浜市松原町7-52
電話・0897-64-9311
営業・9:00〜22:00

新居浜の脱毛サロン4~10位

続いて、新居浜市で人気のある脱毛サロン6~10位の7社を紹介します。

*KMK*(ケイエムケイ)

KMKの画像

出典:*KMK*

ルミクスA-9による全身脱毛をリーズナブルな価格で提供!都度払いと回数プラン、どちらも可能です。

脱毛方式 SHR脱毛
脱毛機 ルミクスA-9
脱毛料金 全身脱毛
1回14,300円

デメリットとしては、ベッド1台で他のエステメニューも豊富なため、希望日に予約が取りづらいというところ。

サロンの予約状況に合わせてスケジュールを調整できる人でなければ、コースの回数を消化するのは難しいかもしれません。

*KMK*の詳細
住所・愛媛県新居浜市宮原町10-27
電話・080-1267-5252
営業・10:00〜22:00

ARURA BeautyStyle(アルラビューティースタイル)

アルラビューティースタイル(ホットベッパービューティ)
出典:ARURA BeautyStyle(ホットベッパーBeauty)

アルラは、冷却ジェル不要の脱毛機ネクストを導入しているサロンです。ベタベタ感や冷えと無縁なところが魅力!

脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 NEQST
脱毛料金 全身脱毛
1回23,100円

アルラは、脱毛以外にもネイルやホワイトニングで人気のサロンです。

脱毛サロンには入りづらいと感じている人でも、気軽に行けるのではないでしょうか。

ARURA BeautyStyleの詳細
住所・愛媛県新居浜市西原町2-2 ベルトピア新居浜1F
電話・0897-64-9350
営業・9:00〜22:00

DANA(ダーナ)

ダーナ(ホットベッパービューティ)
引用元:DANA(ホットベッパーBeauty)

ダーナは、新居浜市に2店舗展開している地元で人気のエステサロンです。

脱毛方式 SHR脱毛
脱毛機 ライエンスⅡ
脱毛料金 全身脱毛
1回20,000円

導入脱毛機は、SHR脱毛のライエンスⅡ。

全身脱毛の他、人気のVIOや顔脱毛、部分脱毛も提供しています。

DANAの詳細
平和通り店
住所・愛媛県新居浜市新田町2-1-5 西側1F
電話・0897-47-4643
営業・10:00〜22:00
楠中央通り店
住所・愛媛県新居浜市久保田町3-1-4 203号
電話・0897-37-7002
営業・10:00〜22:00

amanjiwo(アマンジオ)

出典:amanjiwo

愛媛県に3店舗展開しているエステサロンのアマンジオ。新居浜店では、クリアSP-efによるTHR脱毛を受けることができます。

脱毛方式 THR脱毛
脱毛機 クリアSP-ef
脱毛料金 全身脱毛
1回19,800円

脱毛料金は、顔とVIOを含む全身脱毛が19,800円です。

契約回数が増えると、1回あたりの価格が安くなります。

amanjiwoの詳細
新居浜店
住所・愛媛県新居浜市上泉町8-5 創作ビル3F
電話・ 0897-40-5780
営業・10:00〜20:00

acali(アカリ)

acali(ホットベッパービューティ)
出典:acali(ホットぺッパーBeauty)

新居浜駅から徒歩10分ほどの場所にある、おしゃれな美容室。広々とした個室で、脱毛施術を受けることができます。

脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 ファルコン・J
脱毛料金 全身脱毛
1回15,000円

アカリの脱毛機は、ファルコン・ジュニアです。

卓上タイプのコンパクトマシンのため、ややパワー不足という欠点があります。

acaliの詳細
住所・愛媛県新居浜市西喜光地町10-24
電話・0897-43-2755
営業・9:30〜19:00

Beauty Salon ViVi(ビューティーサロンビビ)

ビューティーサロンビビの画像

出典:BeautySalon ViVi

住宅街にあるおしゃれなエステサロン。光脱毛+WAX脱毛を受けられます。

脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 ファルコン・S
脱毛料金 1パーツ
1回1,500円~

ビビの脱毛機は、複合美容マシンのファルコン・Sです。

部分脱毛メニューは細かくわかれており、気になるパーツだけを安くお手入れすることができます。

脱毛の他、フェイシャルメニューも人気があります。

Beauty Salon ViViの詳細
住所・愛媛県新居浜市松原町4-38
電話・0897-66-7977
営業・9:00〜19:30

AQUA AURA(アクアオーラ)

アクアオーラの画像

出典:AQUA AURA

中萩駅より徒歩約6分。和風な店構えが印象的なエステサロンです。

脱毛方式 NPL脱毛
脱毛機 リオキシー
脱毛料金 全身脱毛
1回12,000円

アクアオーラでは、NPL脱毛のリオキシーを導入しています。剛毛にしっかりアプローチできるところが特徴です。

脱毛メニューは、全身脱毛から細かいパーツにわけた部分脱毛まで豊富にそろっています。

AQUA AURAの詳細
住所・愛媛県新居浜市大生院438-2 クレスト102号
電話・090-2755-1906
営業・9:00〜18:00

ここまで、新居浜市の脱毛サロンを10社紹介しました。いかがでしたか?

もう一度ランキングを上から見たい人はこちらから!

「上位のサロンをもう一度見る」

新居浜の脱毛サロン11~15位

ここからは、新居浜の脱毛サロン5社を一気に紹介していきます。

VIBLISS(ヴィヴリス)

GoogleやホットペッパーBeautyの口コミで高評価!都度払い専門の脱毛サロンです。

全身脱毛は、1回16,000円~とリーズナブル。脱毛機はイオン導入もできるバイマッハです。完全貸し切りのプライベートサロンなので、予約を取るのに少し苦労するかもしれません。

VIBLISSの詳細
住所・愛媛県新居浜市庄内町3-1 アサヒパレス2F127号
電話・080-6378-8426
営業・10:00〜19:00

ロイヤルエステティックサロンRitz(リッツ)

脱毛・痩身・フェイシャルなどメニューが充実しているトータルエステサロンです。開放的な空間でゆったり施術を受けられます。

全身脱毛は1回24,000円とやや高額ですが、ホットペッパーBeautyなどのクーポンを利用すると安くなります!

ロイヤルエステティックサロンRitzの詳細
住所・愛媛県新居浜市若水町2-5-32
電話・0897-35-3410
営業・10:00〜20:00(月曜、第1第3日曜定休)

SANKARI beauty(サンカリビューティー)

二階建てのおしゃれな一軒家サロン。ネイルやマツエクもあるサロンなので、脱毛サロンが初めての人でも入りやすい雰囲気です。

全身脱毛は、1回12,650円~です。リーズナブルなお試しプランもあるので、興味がある人は申し込んでみましょう。脱毛機はファルコンです。

SANKARI beautyの詳細
住所・愛媛県新居浜市船木4368-10
電話・0897-47-4788
営業・平日10:00〜17:00/土9:00~17:00(日祝定休)

CILL3(シルミー)

シルミーは、幅広い年代の女性に人気のエステサロンです。

脱毛機は、人気機種のバイマッハ。全身脱毛8,900円~とリーズナブルな価格が魅力です。

光脱毛だけではなく、WAX脱毛やフェイシャルエステも提供しています。

CILL3の詳細
住所・愛媛県新居浜市八雲町6-33
電話・080-6388-0463
営業・8:00~20:00

Zippy of total beauty(ジッピー)

エステサロンが併設された美容室。脱毛は、1パーツ1,000円~(税別)で提供しています。

ジッピーの脱毛機は、S.S.C.M脱毛のオルトレドゥエです。ジェルとライトの併用で、肌刺激の少ない施術を受けることができます。

Zippy of total beautyの詳細
住所・愛媛県新居浜市郷2丁目4-16 イーストヒルズ2F
電話・0897-66-7797
営業・9:00~19:00(日祝定休)

新居浜エリアの脱毛サロンでラココがNo.1の理由

最後に、新居浜のおすすめ1位がなぜラココなのか、3つの理由を解説します。

理由その1.脱毛機

脱毛

ラココが一番おすすめの理由の1つは、脱毛機です。

ラココが導入しているのは、ルミクスA-9。業界最高峰といわれる、ハイスペックな脱毛マシンです。

  • 200Vのハイパワーで高い脱毛効果に期待ができる
  • 産毛にもアプローチできる
  • 日焼けをしていても施術できる
  • 毎秒10ショットなので施術が速い

脱毛の効果は、機械の性質に左右されます。

顔や背中を含め、全身スベスベになれる脱毛機を導入しているラココは、脱毛効果におおいに期待できるといっていいでしょう。

理由その2.価格

費用

ラココの全身脱毛は、月額定額制と5回コースに分かれています。

月額3,300円は全身脱毛6~24回コースの分割払いというシステムで、総額は異なりますが、1回あたりの単価にすると19,800円です。5回コースの場合は1回あたりの単価が17,380円という安さ!

全国でも、顔とVIOを含む全身脱毛が2万円以下で受けられる脱毛サロンは多くありません。

さらに、ラココは分割払いの頭金や手数料が無料

つまり、1回あたり19,800円以上は決してかからないのです(シェービングなどのオプションはのぞく)。

理由その3.通いやすさ

ラココイオンモール新居浜の画像

出典:イオンモール新居浜

新居浜市のラココは、イオンモール新居浜内にあります。

マイカーでさっと行って帰ってこられるため、ノーメイクでも平気。顔脱毛を希望している人にとっては、通うのがラクですよね。

施設の無料駐車場を使えるところも、大きなメリットです。

また、ラココのルミクス脱毛はサロン通いのストレスを感じさせません。

  • 痛みがないから脱毛が苦にならない
  • 月イチなので予定が立てやすい
  • 施術が速いから待ち時間が少ない
  • 変化を実感するのが早くモチベーションを保ちやすい

このように、ラココはアクセス面の便利さだけではなく、楽しんで脱毛できる優秀な脱毛サロンなのです。

これこそが、脱毛サロンの本当の「通いやすさ」といえるでしょう。

まとめ

まとめ

新居浜市で行ってみたい脱毛サロンは見つかりましたか?

大手の脱毛サロンはラココだけですが、地元で人気のチェーン店や素敵なプライベートサロンもたくさんありましたね!

脱毛サロン選びさえ間違わなければ、あなたの脱毛は成功したも同然!ムダ毛が気になるパーツをしっかりお手入れできる脱毛機、そして最後まで負担なく通える脱毛サロンを選んでくださいね。

数年後のスベスベお肌を目指して、今すぐ脱毛デビューしちゃいましょう!

⇒「おすすめ全身脱毛サロン12選」はこちら

最新情報!!
「脱毛ラボが倒産!破産の理由は?顧客への返金や今後の対応はどうなる?」

関連記事

新着カテゴリー

  1. エテュセ アイエディション(マスカラベース)っておすすめなの?実際にコスメマニアの私が体験しました、口コミ体験談

  2. ほわっと上気ほっぺが完成!《Visée》フォギーオンチークスNはヴィセの隠れた銘品!?その魅力を探ります!

  3. キールズ ウルトラフェイシャルクリームっておすすめなの?実際に コスメライターの私が体験して口コミを検証!

  4. デパコス級の仕上がり!国産プチプラコスメ《セザンヌ》トーンアップアイシャドウのロングセラーの秘密をリサーチします!

  5. NARS ラディアントクリーミーコンシーラーっておすすめなの?実際にコスメライターの私が体験しました、口コミ体験談

  6. アベンヌウォーターっておすすめなの?実際に美容ライターの私が体験しました、口コミ体験談

  7. 脱毛ラボが倒産!破産の理由は?顧客への返金や今後の施術は?

  8. 【倒産!】やばい口コミだらけの脱毛ラボ、本当に大丈夫なの?辛口レビュー

  9. 入手困難!超話題のKATE【リップモンスター】を徹底レポしていきます!

  10. 元祖水光ティント!アピュー【ウォーターライトティント】は果たして買いアイテムなのか!?徹底調査します!