2024年|溝の口の脱毛サロンおすすめ7選!全身脱毛~部分脱毛が安いお店

溝の口エリアで脱毛サロンに通いたいけれど、脱毛サロンが少なすぎてどのお店に行けばいいかわからない……!と、困っていませんか?

溝の口は、脱毛サロンやエステサロンがあまり進出していません。

かといって、横浜や東京まで通うのは正直いって面倒ですよね。

そこでこの記事では、溝の口駅付近の脱毛サロンを徹底調査!

おすすめサロンを7社厳選で紹介します。最後まで読めば、行ってみたいと思える脱毛サロンが必ず見つかりますよ♪

【revirevi】のサロン評価基準

評価の基準を記したノート

※2024年3月の情報です。
※価格は一部をのぞき税込で表示しています。
※キャンペーンは予告なく変更することがあります。
※サロン定休日は予告なく変更することがあります。
※一部アフィリエイト広告を掲載しています。

溝の口にある脱毛サロン

溝の口エリアの脱毛サロンは、JR武蔵溝ノ口駅と東急溝の口駅周辺に集まっています。

複数路線からアクセスできる脱毛サロンばかりなので、定期的なサロン通いをしやすい場所といえるでしょう。

大手脱毛サロンの数は少ないですが、おしゃれで魅力的なプライベートサロンがたくさんあるところが特徴です。

溝の口でおすすめの脱毛サロン7選

溝の口でおすすめの脱毛サロンは、全部で7社。料金や脱毛の特徴を比較し、おすすめ順で紹介します。

LACOCO(ラココ)溝の口店

ラココ

出典:LACOCOプロモーションサイト

おすすめポイント
  • ・全身脱毛が月額3,300円
  • ・全身脱毛が20~30分で完了
  • ・1カ月おきのサロン通いOK
  • ・痛みが少ないストレスフリー脱毛

ラココ溝の口店は、JR武蔵溝ノ口駅および東急溝の口駅から徒歩2~4分の【Mizonokuchi ex】4階に入っている脱毛サロンです。

両駅からは、立体歩道を移動するルートが便利。

平日20時30分まで営業しているため、仕事帰りにサロン通いをしたい女性に人気があります。

顔・VIO込み
全身脱毛6回
月額3,300円
総額118,800円
全身脱毛1回
の価格
19,800円
VIO脱毛12回 月額3,300円
総額118,800円
オーダーメイド
脱毛
計50回
月額4,500円
総額165,000円
※初月7,500円
1パーツ
1回
S:3,960円
L:6,600円
人気の
キャンペーン
・月額プラン新規契約で初月0円
・のりかえ割
・ペア割
・学割
・友達紹介

ラココは、月額3,300円から全身脱毛を始められます。

6回コースの総額は118,800円となっており、新規契約限定で初月0円になるキャンペーンも実施中。

お財布に余裕がなくても、今すぐ通える脱毛サロンです。

全身脱毛の他は、VIO脱毛やオーダーメイド脱毛があり、それぞれ回数コースとなっています。

 

脱毛方式は、産毛も脱毛できるSHR脱毛です。

痛みが少なくスピーディーな施術を受けられるため、長く続くサロン通いもストレスをためずにすむでしょう。

導入している脱毛機「LUMIX-A9X」はSHR方式の最新マシンで、剛毛にもしっかり対応できるパワーがあります。

初回カウンセリングでは、希望をすれば無料でパッチテストを受けられるので、申し込みの際に確認してみましょう。

脱毛方法 SHR脱毛
脱毛機 LUMIX-A9X
施術時間 全身
20~30分
来店ペース 1カ月1回
予約キャンセル 前日18時まで
その後キャンセル料2,000円
シェービング うなじ/えりあし/背中/腰は無料

\【PR】LACOCO公式サイト/ ラココ

LACOCO溝の口店の詳細

住所・神奈川県川崎市高津区溝口1-8-3 Mizonokuchi ex 4F

電話・050-2018-8010

営業・平日11:00~20:30/土日祝10:30~20:00(不定休)

アクセス・JR武蔵溝ノ口駅より徒歩約2分/東急溝の口駅より徒歩約4分

 

ミュゼプラチナム溝口ノクティプラザ店

ミュゼ

出典:ミュゼプラチナムプロモーションサイト

おすすめポイント
  • ・期間限定100円体験実施中
  • ・iPS細胞培養上清液配合美容液でのお手入れ
  • ・脱毛プランが豊富

ミュゼプラチナム溝口ノクティプラザ店は、JR武蔵溝ノ口駅の北口すぐの場所にある【ノクティプラザ1】8階に入っています。

駅から近く通いやすいだけではなく、駐車場料金サービスも受けられるため、遠方からのサロン通いにも便利。

ショッピングモール内のテナントということもあり、脱毛ついでの買い物や食事を楽しめるのもメリットのひとつです。

顔・VIO込み
全身脱毛6回
140,000円~
全身脱毛
バリュー6回
77,140円~
全身脱毛
ライト6回
105,140円~
VIO脱毛6回 77,140円~
顔脱毛6回 91,280円~
人気の
キャンペーン
・新規限定100円体験
・LINE公式ID連携特典
・公式アプリDL特典
・デイプラン割引
・TEENS割引

ミュゼプラチナムには、顔とVIOを含む全身脱毛や施術範囲のパターンを選べる全身バリューorライトコース、部分脱毛などメニューが豊富にあります。

全身脱毛をするほどムダ毛が気になっていない人や、お金と時間を節約してピンポイントで脱毛施術を受けたい人にぴったりです。

平日日中限定のデイプラン割引、公式アプリ限定の割引クーポンなど、ミュゼ独自のサービスが充実しているのもメリットといえるでしょう。

また、新規申し込み限定の100円体験プランもあるので、本契約の前に脱毛を試せるという魅力もあります。

 

脱毛方式は、ミュゼでしか受けられないS.S.C. iPS care方式です。

脱毛施術にiPS細胞培養上清液配合の美容液を取り入れており、皮膚の鎮静効果や保湿効果にも期待が持てます。

脱毛方法 S.S.C. iPS care方式
脱毛機 PSクリプトン
施術時間 全身
約90分
来店ペース 1~2カ月1回
予約キャンセル 解約時の返金からキャンセル分を差し引き
シェービング ヒップ奥は無料

\【PR】ミュゼプラチナム公式サイト/ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム溝口ノクティプラザ店の詳細

住所・神奈川県川崎市高津区溝口1-3-1 ノクティプラザ1 8F

電話・050-3499-7830

営業・10:30~20:30(不定休)

アクセス・JR武蔵溝ノ口駅より徒歩約1分(駐車場サービスあり)

 

~&Epi(アンドエピ)

&Epiの店内画像

出典:~&Epi(ホットペッパーBeauty)

アンドエピは、溝の口駅から歩いて2分ほど。小さなマンションの1室にある隠れ家サロンです。

エステの雰囲気が苦手という人も、完全予約制のコンパクトなサロンなので安心して通えそうです。

アンドエピの脱毛は、痛みのないハイパースキン脱毛。

子どもでも受けられるほど安全な脱毛なので、痛みや肌荒れが心配な人でも、カウンセリングに行ってみる価値はありそうです!

脱毛プランはVIOを含む全身脱毛の他、セット脱毛とパーツ別脱毛があります。

いずれも初回体験で安く受けられるので、興味のある人は申し込んでみましょう。

~&Epi
顔脱毛 6回46,200
VIO脱毛 6回79,200円
主な
キャンペーン
初回体験メニューあり
都度払い 一部〇
女性専用
脱毛方式 ハイパースキン脱毛
脱毛機 カレン
店舗詳細
神奈川県川崎市高津区溝口2-6-9
KTビーンズ3 401号室
044-455-4522
11:00~21:00

溝の口駅・西口より徒歩2分

わたしのハイフ。

わたしのハイフ。公式サイトの画像

出典:わたしのハイフ。

わたしのハイフ。溝の口店は、溝の口駅より徒歩2分ほどの場所にあるセルフエステサロンです。

脱毛はしたいけどサロンに通うのは恥ずかしい、という人におすすめ。誰にも知られずに、好きなパーツを自由に脱毛できるところがメリットです。

わたしのハイフ。は女性専用なので、その点も安心ですね!

脱毛プランは時間制。予定が立てやすく、空き時間に サッと行くことができます。

一方、背中やIOラインの施術は難しく、お手入れしてもムダ毛が残ってしまう可能性も。

全身をくまなく脱毛するよりも、手足やワキなど目立つ部分を脱毛したい人に向いています。

わたしのハイフ。
脱毛プラン 15分4,378円
30分6,578円
主な
キャンペーン
初回限定
お試し550円
都度払い 一部〇
女性専用
脱毛方式 LED脱毛
脱毛機 オリジナル
溝の口店
神奈川県川崎市高津区溝口2-6-2 K’sBLD202
044-400-1877
平日11:00~20:00
土11:00~19:00
日祝11:00~18:00
水曜定休

溝の口駅・西口より徒歩2分

Rebirth(リバース)

リバースの店内画像

出典:Rebirth(ホットペッパーBeauty)

リバースは、溝の口駅南口から徒歩約1分の場所にあるエステサロンです。

もともとフェイシャルエステリラクゼーションで人気のお店でしたが、メニューに顔脱毛が含まれ、美肌を目指す女性に喜ばれています。

顔以外の脱毛メニューは今のところないので、今後に期待ですね。

顔脱毛は1回5,000円とリーズナブルで、初回のみ半額で体験することが可能。脱毛機は、赤外線の熱が多く含まれ、美肌効果にも期待ができるクリアSP-efです。

Rebirth
脱毛プラン 顔脱毛
3回15,000円
主な
キャンペーン
初回限定
顔脱毛1回2,500円
都度払い 一部〇
女性専用 ×
脱毛方式 THR脱毛
脱毛機 クリアSP-ef
店舗詳細
神奈川県川崎市高津区下作延2丁目2-15
クラッセ溝の口504
090-2572-8996
10:00~19:00
土曜定休

溝の口駅・南口より徒歩1分

BSK(ビーエスケイ)

BSKの店内画像

出典:BSK(ホットペッパーBeauty)

BSKは、溝の口駅から徒歩10分ほどの場所にあります。

東急田園都市線/東急大井町線を利用する場合、高津駅からのアクセスがおすすめ。専用駐車場(予約必須)もあるので、車で通うことも可能です。

全身脱毛の2年間通い放題プランがあるのも、BSKの大きなメリット。

全身のムダ毛をしっかりお手入れしたい人に向いています。

RFとIPLの機能を搭載した最新の脱毛機にも注目です。

BSK
脱毛プラン VIO込み全身
2年間通い放題
380,000円
主な
キャンペーン
なし
都度払い 一部〇
女性専用 ×
脱毛方式 RF/IPL
脱毛機 セフティフラッシュ
店舗詳細
神奈川県川崎市高津区二子5-4-8 リュミエール
044-811-9060
10:00~20:30
水のみ10:00~15:00
火曜定休

高津駅・西口より徒歩3分

Gold Hand(ゴールドハンド)二子玉川店

GoldHandの店内画像

出典:GoldHand(ホットペッパーBeauty)

ゴールドハンド二子玉川店は、溝の口駅からは徒歩19分(車で4分)とやや離れていますが、二子新地駅からは徒歩30秒とアクセス良好。

東急田園都市線/東急大井町線ユーザーにおすすめです。

痩身や骨盤矯正、ブライダルエステなどで人気のゴールドハンド。

脱毛メニューの正規料金は非公開ですが、初回限定でSパーツ500円/Mパーツ1,000円/Lパーツ2,000円で体験できます!

GoldHand
脱毛プラン 非公表
主な
キャンペーン
初回限定
Sパーツ500円~
都度払い
女性専用
脱毛方式 RF脱毛
脱毛機 非公表
二子玉川店
神奈川県川崎市高津区二子2-1-4 FSビル2階B
044-811-2239
9:30~20:00
日曜定休

二子新地駅より徒歩30秒

脱毛サロンの選び方

脱毛サロンの選び方を簡単に解説します。今回紹介した脱毛サロン以外に、気になるお店がある人はチェックしてくださいね。

無理のない料金プラン

費用

脱毛サロンを選ぶときは、自分にとって無理のない料金プランかどうかを確認しましょう。

月々の支払いが安いと分割手数料が高くなり、脱毛が終わってから数年間にわたって返済を続けなければならないこともあります。

脱毛施術1回あたりの料金を計算(総額÷回数)して、自分のお財布感覚に合う脱毛サロンを選ぶのが大切です。

脱毛できるパーツ

脱毛足

脱毛したいパーツを脱毛できるかどうかも、サロン選びの上でとても大事です。

全身脱毛に顔とVIOが含まれているかどうか、脱毛完了した後に物足りないパーツを追加施術できるかどうかなど、自分がこだわりたいポイントを一度見直し、それに合った脱毛サロンを選びましょう。

全身脱毛からパーツ別脱毛まで、メニューが細かく分かれている脱毛サロンだと安心ですね。

通いやすさ

NYの地下鉄の駅

通いやすい脱毛サロンとは、普段の生活にサロン通いを取り入れやすいかどうかが大事です。

通いやすさのポイントは、以下のとおりです。

・自分のライフスタイルに合う時間で営業しているサロン
・いつも利用している駅出口からアクセスしやすいサロン
・無料駐車場完備のサロン

駅から徒歩圏内でも、普段利用することのないエリアだと通いづらいということもあります。

また、車で通いたい人は駐車場の有無を必ずチェックしましょう。

予約の取りやすさ

予約

定期的に脱毛を続けて短い期間で卒業するためには、サロンの予約の取りやすさが重要になります。

予約の取りやすさは、以下の基準で判断しましょう。

施術が速い…ベッドの回転率が良い
ベッドの数が多い…同じ時間帯での受け入れ人数が多い
店舗間移動が自由…空いている店舗をねらって通える

このように、予約が取りやすいかどうかにはさまざまなポイントがあります。

カウンセリングで訪れるときに、店内の動きを観察してみるのも良いですね。

脱毛方法と脱毛機の特徴

光脱毛脱毛機のスペックと特徴の種類一覧

毛量や毛質、肌質に合う脱毛サロンを選ぶのが、脱毛成功のポイントのひとつです。

光脱毛にはさまざまな種類があるため、行ってみたい脱毛サロンの脱毛方式が何か、脱毛機はどんな特徴かなど、カウンセリングで詳細を確認しましょう。

理想のお肌を叶えてくれるのは脱毛機!といっても過言ではありません。

脱毛サロン・医療脱毛・ワックス脱毛との違い

脱毛サロンの光脱毛・医療レーザー脱毛・ワックス脱毛の違いを、簡単に説明します。

医療脱毛クリニックと脱毛サロンの違い

医療脱毛クリニックと脱毛サロンでは、施術方法が異なります。

医療脱毛クリニックでおこなうのは、医療用レーザーを使用した治療行為。一方、脱毛サロンで受けられるのは、美容機器を使用したエステ行為です。

具体的な違いは、以下のとおりです。

  医療脱毛クリニック 脱毛サロン
施術方法 医療用レーザー 美容ライト
費用※相場 40万~50万円 20万~30万円
期間 2年前後 2~3年
痛み かなり強い 弱い
施術者 有資格者看護師 エステティシャン
医師 在籍 不在
店舗 少ない 多い

上記のほか、医療脱毛には医療用の絶縁針を使うニードル脱毛もあります。

唯一、本当の「永久脱毛」と呼ばれる脱毛方法ですが、価格が高く痛みが強いところが難点。

ニードル脱毛に近いのが、TBCで受けられる美容電気脱毛です。

針は使用せず、極細の電極で毛根に電気を流す方法になります。

ワックス脱毛と光脱毛の違い

ワックス脱毛は、肌に優しい材料を使用したワックスをムダ毛にからめ、毛根から一気に抜く仕組みです。

光脱毛のように、発毛を阻害することはできず、一時的に皮膚表面のムダ毛を見えなくさせるだけの「抜毛」となります。

ワックス脱毛と光脱毛の違いは、以下のとおりです。

  ワックス脱毛 光脱毛
施術方法 エステ用ワックス 美容ライト
費用※相場 1万~5万円 20万~30万円
施術時間 30~60分 60~120分
痛み 強い 弱い
持続性 一時的 脱毛方法によって恒久的

ワックス脱毛は安くお手入れできる手軽さが人気ですが、何年通ってもムダ毛はなくなりません。

海や温泉に行く前など、急いでムダ毛をなくしたいときにちょうど良い脱毛です。

まとめ

まとめ

溝の口には、タイプの違う魅力的な脱毛サロンがたくさんあります。

今回紹介した中から自分に合う脱毛サロンを選び、ムダ毛の悩みとサヨナラしましょう。

初回カウンセリングにパッチテストがセットになっている脱毛サロンや、希望をすれば無料でテストをしてくれる脱毛サロンがあると、きっと安心して脱毛を始められるはず。

まずは、通ってみたい脱毛サロンのカウンセリングに申し込んでみてくださいね。

「決定版:全身脱毛におすすめの脱毛サロン9選」はこちら

関連記事

新着カテゴリー

  1. 人気「パルファムジバンシイ プリズム​プライマー​」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して口コミを検証!

  2. 人気「リサージカラーメンテナイザーDX」って本当におすすめ?現役の美容部員が実際使用して、口コミを検証!

  3. 人気「ロート製薬 白潤プレミアム薬用浸透美白乳液」って本当におすすめ?美容オタクOLが実際使用して検証!

  4. 人気「アルブランクラリファイイングリリーサー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  5. 人気「セザンヌストレッチコンシーラー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  6. 人気「ソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル」って本当におすすめ?美容オタクOLの私が実際使用して検証しました!

  7. 人気「アルブランマイクロムースリフレッシャー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  8. 人気「トムフォード アイカラークォード」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  9. 人気「マキアージュドラマティックエッセンスルージュ」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  10. 人気「ロムアンド グラスティングメルティングバーム」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!