2024年|大森の脱毛サロンおすすめ7選!安い人気のサロンを徹底比較

「大田区大森でおすすめの脱毛サロンはどこ?」

「大森には脱毛サロンが少ないから選択肢がない……」

こんな悩みを持っていませんか?

この記事では、大田区大森エリアの脱毛サロンを7社厳選で紹介しています。

最後まで読めば、行ってみたい脱毛サロンが必ず見つかるはず!

脱毛サロンの選び方も参考に、生活圏内でラクに続けられる脱毛サロンを探しましょう。

【revirevi】のサロン評価基準

評価の基準を記したノート

※2024年3月の情報です。
※価格は一部をのぞき税込で表示しています。
※キャンペーンは予告なく変更することがあります。
※サロン定休日は予告なく変更することがあります。
※一部アフィリエイト広告を掲載しています。

大森にある脱毛サロン

大森の脱毛サロンは、おもにJR大森駅の東側に点在しています。

大手脱毛サロンの参入が少なく、地域密着型のプライベートサロンが多いのが大森エリアの特徴です。

大森で行ってみたい脱毛サロンが見つからない場合は、蒲田まで足を延ばしてみるのも良いかもしれません。

大森でおすすめの脱毛サロン7選

ではここから、大森の人気脱毛サロンを詳しく紹介していきます。場所や料金プランを比較し、自分に一番合う脱毛サロンを見つけましょう。

SBS TOKYO(エスビーエス トーキョー)

SBS公式サイトの画像

出典:SBS TOKYO

おすすめ度:★★★☆☆

  • トータルエステならではの美肌脱毛
  • 1ショットずつの丁寧な施術

SBS TOKYO大森店は、大森駅から徒歩1分ほどの場所にあります。

完全個室の施術室が3部屋ありますが、脱毛以外のメニューも豊富なので、希望日時ぴったりに予約を取り続けるのは難しいかもしれません。

SBSの脱毛には、幹細胞培養液を導入×コラーゲン脱毛×EGFパックの潤肌プレミアムコース(顔脱毛のみ)があります。

ムダ毛のお手入れだけではなく、肌のたるみや乾燥の対策もできますよ。

その他、全身のパーツから好きな箇所をチョイスするセレクト脱毛も人気です。

SBS TOKYOの料金プラン
潤肌プレミアムコース
※顔脱毛
10回281,600円
全身チョイス脱毛 6回23,7600円
お顔全部
贅沢フルコース
10回143,000円
主なキャンペーン
・初回限定!潤肌プレミアムコースが2回5,280円
・全身チョイス脱毛8回セレクト8,580円

SBS TOKYOは、独自開発の脱毛機を使用しています。

マシンの性質やスペックは公表していません。

公式サイトの「よくある質問」の中に、ホクロやシミの部分は火傷のおそれがあるので施術NGという言葉があるため、IPL脱毛かそれに近いものと考えられます。

手足やワキ、Vラインなど黒い毛が目立つ部分のお手入れに向いている脱毛方法です。

SBS TOKYO
脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 オリジナルマシン
施術時間 両ワキ
約2分
来店ペース 2~3カ月に1回
その他
剛毛 産毛
痛み 日焼け ×
都度払い 一部〇 女性専用
大森店
東京都品川区南大井6-25-12
日建ビル3F
0120-001-811
平日10:00~19:30
土日祝10:00~18:00

大森駅・北口より徒歩1~2分

RICHE(リッシュ)

リッシュの店内画像

出典:RICHE(ホットペッパーBeauty)

おすすめ度:★★★☆☆

  • 都度払いOKのルミクス脱毛サロン
  • 会員割引制度あり

リッシュは、大森駅から徒歩3分の場所にあるトータルエステサロンです。

脱毛のほか、フェイシャル・痩身・バストケアなども人気。ブライダルエステも手がけています。

施術室が3部屋しかないので、時間帯や曜日によっては予約が取りづらい可能性もあります。

脱毛プランは、全身・顔・VIO・ワキ・1パーツからの脱毛もOK。

すべて都度払い可能なので、回数契約にしばられず自由に通いたい人におすすめです。

RICHEの料金プラン
全身脱毛 顔・VIO込み
1回22,000円
VIO脱毛 1回10,000円
顔脱毛 1回8,000円
両ワキ脱毛 1回4,000円
1パーツ 1回3,500円
主なキャンペーン
・初回限定!全身脱毛11,000円
・会員割引制度あり
・学生限定価格あり

リッシュの脱毛機は、ラココと同じルミクスA-9!

剛毛も産毛も脱毛でき、痛みが少なく施術スピードが速いという優秀な脱毛機です。

全身脱毛1回あたりの価格がやや高く、都度払い制なので施術代金を貯めなければ通えないという点がデメリットといえるでしょう。

RICHE
脱毛方式 ルミクス脱毛
※SHR脱毛
脱毛機 ルミクスA-9
施術時間 顔・VIO込み全身
30~60分
来店ペース 1カ月に1回
その他
剛毛 産毛
痛み なし 日焼け
都度払い 女性専用
店舗詳細
東京都大田区大森北1-17-6
ACN大森駅前ビル4F
03-5763-5724
平日、土10:00~20:00
日祝9:00~18:00
第1第3月曜定休

大森駅・東口より徒歩3分

ROSA(ローサ)

ローサの店舗外観画像

出典:ROSA(ホットペッパーBeauty)

おすすめ度:★★★☆☆

  • 脱毛プランが豊富
  • メンズ兼用サロン

ローサは、大森駅から徒歩3分の場所にあります。

ネイルサロンとしても人気があるので、脱毛サロン通いはちょっと恥ずかしいと感じている人にもおすすめ。緊張することなくサロンに入ることができます。

脱毛プランは、全身脱毛から部分脱毛までそろっており、女性限定で顔脱毛+小顔ケアの贅沢コースも。

ベッドが1台しかないサロンなので、希望日に予約を取るのが難しいところがデメリットです。

ROSAの料金プラン
全身脱毛 顔・VIO込み
1回24,000円
ヒジ下&ヒザ下 1回8,000円
VIO脱毛 1回7,000円
1パーツ 1回1,500円~
顔脱毛+小顔ケア 1回6,000円
主なキャンペーン
・顔脱毛+小顔ケアが1回5,000円

ローサでは、成長期の黒いムダ毛をターゲットとするIPL脱毛を受けることができます。

導入マシンは、美肌モードを搭載しているルネッサンスLUNA。

女性の肌を研究して開発された脱毛機です。

毛の中のメラニン色素が光を吸収して毛根にダメージを与える仕組みなので、産毛の脱毛は少し難しいでしょう。

ROSA
脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 ルネッサンスLUNA
施術時間 顔・VIO込み全身
来店ペース 2~3カ月に1回
その他
剛毛 産毛 ×
痛み 日焼け ×
都度払い 女性専用 ×
店舗詳細
東京都大田区山王3-31-3 かね美ビル1F
03-3778-2551
11:00~20:00

大森駅・西口より徒歩3分

Eclipse(エクリプス)

エクリプスの店内画像

出典:Eclipse(ホットペッパーBeauty)

おすすめ度:★★★☆☆

  • メール・LINE相談もOK
  • メンズ兼用サロン

エクリプスは、大森駅から徒歩5分ほどの場所にある男女兼用脱毛サロンです。

ベッド1台の完全予約制で、女性限定の曜日が決まっているので安心して通えます。

カウンセリングはもちろん無料ですが、その前にメールやLINEで脱毛の相談ができるのも嬉しいですね。

脱毛プランは、全身脱毛から部分脱毛までさまざま。女性の受付は、火・土・第2第4金曜となっています。

Eclipseの料金プラン
全身脱毛 12回180,000円
VIO脱毛 12回120,000円
両ワキ脱毛 1回3,500円
顔脱毛 1回7,500円
主なキャンペーン
・初回限定!顔脱毛1回5,000円
・初回&平日10~17時限定!限定全身脱毛1回7,980円

エクリプスが導入しているのは、NPL脱毛機のリオキシーヴィクトリアです。

NPL脱毛とは、低い熱エネルギーを連続して照射し、毛包にダメージを与えて脱毛していく仕組み。

痛みが少なく、最短2週間に1回ペースで施術を受けられるところがメリットです。

男性の剛毛にもしっかり対応できるマシンなので、毛量が多く悩んでいる女性にもおすすめです。

Eclipse
脱毛方式 NPL脱毛
脱毛機 リオキシーヴィクトリア
施術時間 顔・VIO込み全身
60~90分
来店ペース 1カ月に1回
その他
剛毛 産毛
痛み 日焼け
都度払い 一部〇 女性専用 ×
店舗詳細
東京都大田区大森北4-4-11 錦ビル4F
080-9700-9098
10:00~19:00

大森駅・東口より徒歩5分

body&eye LYRA(ボディ&アイ リラ)

リラ公式サイトの画像

出典:LYRA

リラは、大森駅から徒歩3分の場所にあるエステ&マツエクサロンです。

ベッド1台の貸し切り制で経験豊富なエステティシャンのマンツーマン施術が受けられるので、エステの雰囲気が苦手な人でも安心して通えます。

人気の脱毛プランは、プライベートサロンにしては珍しい全身脱毛通い放題

6カ月間限定ですが、回数制限はなく好きなときに通うことができます。

ただし、希望日に予約が取れるとは限らないため、サロンの予約状況に合わせてスケジュールを調整できる人におすすめです。

LYRA
脱毛方式 SHR脱毛
脱毛機 名称非公開
脱毛価格 VIO込み全身
6カ月通い放題
250,000円
主な
キャンペーン
初回限定
全身脱毛1回6,000円
都度払い 一部〇
女性専用 ×
店舗詳細
東京都大田区大森北1-13-13 ヤマニビル3A
03-6809-9933
10:00~20:00

大森駅・東口より徒歩3分

美TRIBE(ビトライブ)

美TRIBE公式サイトの画像

出典:美TRIBE

美トライブは、大森駅から徒歩5分ほどの場所にある、エステサロンです。

まつげパーマやまつげエクステサロンとしても人気があり、初めての人でも通いやすいところが魅力。

22時まで営業しているので、仕事帰りでもラクラク通えます。

脱毛プランは、部分脱毛orセット脱毛。

両ワキやVラインといった狭いパーツから、ヒジ下やヒザ下など目立つパーツまで自由に選択できます。顔脱毛+フェイシャルエステの贅沢セットも人気です。

美TRIBE
脱毛方式 IPL/RF
脱毛機 名称非公開
脱毛価格 1パーツ
3,150円~
主な
キャンペーン
LINE追加で
500円割引
都度払い
女性専用
店舗詳細
東京都大田区大森北1-29-12
三喜Gビル205
03-3762-6900
9:00~22:00

大森駅より徒歩5分

Sophia(ソフィア)

ソフィアの店内画像

出典:Sophia(ホットペッパーBeauty)

ソフィアは、大森駅から徒歩7分ほどのところにある、完全予約制のプライベートサロンです。

ベッドは2台ですが1人で貸し切りもOK。

都度払い制なので、ムダ毛のお手入れをしたいときだけ通うことができます。

脱毛プランは、部分脱毛がメイン。ピンポイントでムダ毛が気になっている部分があるという人におすすめです。

Sophia
脱毛方式 不明
脱毛機 名称非公開
脱毛価格 1パーツ
4,400円
主な
キャンペーン
都度払い
女性専用 ×
店舗詳細
東京都大田区大森北4-13-2
03-5763-5806
平日10:00~20:00
土日祝10:00~19:00

大森駅より徒歩7分

脱毛サロンの選び方

脱毛サロンの選び方を簡単に解説します。今回紹介した脱毛サロン以外に、気になるお店がある人はチェックしてくださいね。

無理のない料金プラン

費用

脱毛サロンを選ぶときは、自分にとって無理のない料金プランかどうかを確認しましょう。

月々の支払いが安いと分割手数料が高くなり、脱毛が終わってから数年間にわたって返済を続けなければならないこともあります。

脱毛施術1回あたりの料金を計算(総額÷回数)して、自分のお財布感覚に合う脱毛サロンを選ぶのが大切です。

脱毛できるパーツ

脱毛足

脱毛したいパーツを脱毛できるかどうかも、サロン選びの上でとても大事です。

全身脱毛に顔とVIOが含まれているかどうか、脱毛完了した後に物足りないパーツを追加施術できるかどうかなど、自分がこだわりたいポイントを一度見直し、それに合った脱毛サロンを選びましょう。

全身脱毛からパーツ別脱毛まで、メニューが細かく分かれている脱毛サロンだと安心ですね。

通いやすさ

NYの地下鉄の駅

通いやすい脱毛サロンとは、普段の生活にサロン通いを取り入れやすいかどうかが大事です。

通いやすさのポイントは、以下のとおりです。

・自分のライフスタイルに合う時間で営業しているサロン
・いつも利用している駅出口からアクセスしやすいサロン
・無料駐車場完備のサロン

駅から徒歩圏内でも、普段利用することのないエリアだと通いづらいということもあります。

また、車で通いたい人は駐車場の有無を必ずチェックしましょう。

予約の取りやすさ

予約

定期的に脱毛を続けて短い期間で卒業するためには、サロンの予約の取りやすさが重要になります。

予約の取りやすさは、以下の基準で判断しましょう。

施術が速い…ベッドの回転率が良い
ベッドの数が多い…同じ時間帯での受け入れ人数が多い
店舗間移動が自由…空いている店舗をねらって通える

このように、予約が取りやすいかどうかにはさまざまなポイントがあります。

カウンセリングで訪れるときに、店内の動きを観察してみるのも良いですね。

脱毛方法と脱毛機の特徴

光脱毛脱毛機のスペックと特徴の種類一覧

毛量や毛質、肌質に合う脱毛サロンを選ぶのが、脱毛成功のポイントのひとつです。

光脱毛にはさまざまな種類があるため、行ってみたい脱毛サロンの脱毛方式が何か、脱毛機はどんな特徴かなど、カウンセリングで詳細を確認しましょう。

理想のお肌を叶えてくれるのは脱毛機!といっても過言ではありません。

まとめ

まとめ

大森には、タイプの違う魅力的な脱毛サロンがたくさんあります。

今回紹介した中から自分に合う脱毛サロンを選び、ムダ毛の悩みとサヨナラしましょう。

初回カウンセリングにパッチテストがセットになっている脱毛サロンや、希望をすれば無料でテストをしてくれる脱毛サロンがあると、きっと安心して脱毛を始められるはず。

まずは、通ってみたい脱毛サロンのカウンセリングに申し込んでみてくださいね。

「決定版:全身脱毛におすすめの脱毛サロン9選」はこちら

関連記事

新着カテゴリー

  1. 人気「ディオール アディクトリップマキシマイザー」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して口コミを検証!

  2. 人気「リサージディープクリーンローション」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して、口コミを検証!

  3. 人気「フロムネイチャー エイジ インテンス トリートメントクリーム」って本当におすすめ?美容オタクOLが実際使用して口コミを検証!

  4. 人気「ソフィーナIPハリ弾力注入美容液」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して、口コミを検証!

  5. 人気「フロムネイチャー エイジ インテンス トリートメントエッセンス」って本当におすすめ?美容大好きOLが実際使用して口コミを検証!

  6. 人気「パルファムジバンシイ プリズム​プライマー​」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して口コミを検証!

  7. 人気「リサージカラーメンテナイザーDX」って本当におすすめ?現役の美容部員が実際使用して、口コミを検証!

  8. 人気「ロート製薬 白潤プレミアム薬用浸透美白乳液」って本当におすすめ?美容オタクOLが実際使用して検証!

  9. 人気「アルブランクラリファイイングリリーサー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  10. 人気「セザンヌストレッチコンシーラー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!