2024年|赤羽の脱毛サロンおすすめ8選!安い人気のサロンを徹底比較!

「赤羽でおすすめの脱毛サロンってどこ?」

「池袋あたりまで出るのは面倒だから、赤羽エリアで通える脱毛サロンを見つけたい」

こんな悩みを持っていませんか?

この記事では、赤羽でおすすめの脱毛サロンを8社厳選で紹介しています。

最後まで読むことで、行ってみたい脱毛サロンがきっと見つかるでしょう。

脱毛サロンの選び方も参考にして、ぜひあなたにぴったりの脱毛サロンを選んでくださいね!

【revirevi】のサロン評価基準

評価の基準を記したノート

※2024年4月の情報です。
※価格は一部をのぞき税込で表示しています。
※キャンペーンは予告なく変更することがあります。
※サロン定休日は予告なく変更することがあります。
※一部アフィリエイト広告を掲載しています。

赤羽にある脱毛サロン

赤羽にある脱毛サロンは、JR赤羽駅周辺に集まっています。

大手脱毛サロンはほとんど参入しておらず、どちらかといえば地域密着型のプライベートサロンが多い傾向にあります。

人気の個人サロンは予約が取りづらいこともあるので、ベッド数や営業時間などをしっかりチェックしましょう。

赤羽でおすすめの脱毛サロン8選

ではここから、赤羽でおすすめの脱毛サロン8社を詳しく紹介していきます。

LACOCO(ラココ)赤羽店

La coco(ラココ)出典:LACOCOプロモーションサイト

おすすめポイント
  • ・全身脱毛が月額3,300円
  • ・全身脱毛が20~30分で完了
  • ・1カ月おきのサロン通いOK
  • ・痛みが少ないストレスフリー脱毛

ラココ赤羽店は、JR赤羽駅東口より徒歩2分ほどの【TN-1stビル】3階に入っている脱毛サロンです。

1番街に入って左側2軒目のビルで、角を曲がったところにエレベーターがあります。

駅から近く毎日20時まで営業しているサロンなので、仕事後にサロン通いにも休日日中のサロン通いにもおすすめです。

顔・VIO込み
全身脱毛6回
月額3,300円
総額118,800円
全身脱毛1回
の価格
19,800円
VIO脱毛12回 月額3,300円
総額118,800円
オーダーメイド
脱毛
計50回
月額4,500円
総額165,000円
※初月7,500円
1パーツ
1回
S:3,960円
L:6,600円
人気の
キャンペーン
・月額プラン新規契約で初月0円
・のりかえ割
・ペア割
・学割
・友達紹介

ラココは、月額3,300円から全身脱毛を始められます。

6回コースの総額は118,800円となっており、新規契約限定で初月0円になるキャンペーンも実施中。

お財布に余裕がなくても、今すぐ通える脱毛サロンです。

全身脱毛の他は、VIO脱毛やオーダーメイド脱毛があり、それぞれ回数コースとなっています。

 

脱毛方式は、産毛も脱毛できるSHR脱毛です。

痛みが少なくスピーディーな施術を受けられるため、長く続くサロン通いもストレスをためずにすむでしょう。

導入している脱毛機「LUMIX-A9X」はSHR方式の最新マシンで、剛毛にもしっかり対応できるパワーがあります。

初回カウンセリングでは、希望をすれば無料でパッチテストを受けられるので、申し込みの際に確認してみましょう。

脱毛方法 SHR脱毛
脱毛機 LUMIX-A9X
施術時間 全身
20~30分
来店ペース 1カ月1回
予約キャンセル 前日18時まで
その後キャンセル料2,000円
シェービング うなじ/えりあし/背中/腰は無料

\【PR】LACOCO公式サイト/La coco(ラココ)

LACOCO赤羽店の詳細

住所・東京都北区赤羽1-16-2 TN-1stビル 3F

電話・050-2018-3979

営業・10:30~20:00(不定休)

アクセス・JR赤羽駅東口より徒歩約2分

 

エステティックTBC赤羽店

出典:エステティックTBCプロモーションサイト

おすすめポイント
  • ・美容電気脱毛を受けられる
  • ・お試しプラン1回1,000円
  • ・脱毛したいパーツだけOK

エステティックTBC赤羽店は、赤羽駅西口から歩いて2分ほどの【トレディパーチェ赤羽】5階に入っている脱毛サロンです。

県道460号線/旧岩槻街道沿いにあるおしゃれなデザインの建物で、外壁にTBCの看板が出ています。

オフホワイトと薄いグレーの色調でまとめられたサロン内は高級感のあるシックな造りとなっており、大人の女性に人気があります。

スーパー脱毛
プレーン
ゾーン
メンバー:120円
ビジター:155円
エチケット
ゾーン
メンバー:125円
ビジター:162円
デリケート
ゾーン
メンバー:130円
ビジター:169円
ライト脱毛
全身24パーツ
6回
204,600円
全身10パーツ
6回
165,000円
人気の
キャンペーン
・初回限定お試しプラン
・会員特典
・友達紹介

エステティックTBCの脱毛は、TBCならではの「終わりのある脱毛」スーパー脱毛と、IPL脱毛方式のライト脱毛に分かれています。

体毛の毛根に直接電気を流す仕組みのスーパー脱毛は、ワキやVIOなどピンポイントの脱毛におすすめ。

光脱毛に比べて高い効果に期待ができ、ムダ毛の再生率が低い点が何よりの魅力です。

一方のライト脱毛は、皮膚の上から光を当てて広範囲を一気に施術できるため、手足やBODY部分の脱毛に向いています。

 

狭い範囲をスーパー脱毛で、広い範囲をライト脱毛で、といった組み合わせも可能なので、カウンセリングで見積もりを出してもらうと良いでしょう。

新規申し込み限定の1,000円体験キャンペーンは、スーパー脱毛40本とライト脱毛Lパーツ1カ所orSパーツ2カ所の施術を受けられます。

脱毛方法 美容電気脱毛
IPL脱毛
脱毛機 CYBER BRAIN
FEERIQUE FV4
施術時間 脱毛方法により異なる
来店ペース 脱毛方法により異なる
予約キャンセル 前日閉店まで
その後キャンセル料100円
シェービング なし

\【PR】TBC公式サイト/

エステティックTBC赤羽店の詳細

住所・東京都北区赤羽西1-4-12 トレディパーチェ赤羽5F

電話・03-5924-1301

営業・10:00~19:00(不定休)

アクセス・JR赤羽駅西口より徒歩2分

 

AKALA(アカラ)赤羽店

アカラの店内画像

出典:AKALA(ホットペッパーBeauty)

アカラは、赤羽駅から徒歩1分ほどの場所にあるプライベートサロンです。

完全予約&貸し切り制なので、サロンで他のお客と一緒になることはありません。また、メンズ客は紹介のみで受け付けているので安心です。

ただし、ベッド1台のサロンは希望日時ぴったりに予約を取るのが難しいので、その点だけは注意しておきたいですね。

アカラの脱毛プランは、全身脱毛とセット脱毛の他、1パーツごとの部分脱毛もあります。

価格は全体的にリーズナブルで、都度払いも可能です。

AKALAの料金プラン
全身脱毛 顔・VIO込み
1回15,000円
全身脱毛+
光フェイシャル
顔・VIO込み
1回20,000円
VIO脱毛 1回7,000円
主なキャンペーン
・初回限定!全身脱毛9,900円
・50日以内のリピ割引

アカラの脱毛は、赤外線の熱を多く含むTHR脱毛です。

肌なじみの良い光を照射するため痛みが少なく、肌への負担もおさえられています。

小学生から施術を受けられるほど、刺激の少ない脱毛です。脱毛機は、大手脱毛サロン「恋肌」と同じクリアSP-efです。

AKALA
脱毛方式 THR脱毛
脱毛機 クリアSP-ef
施術時間 60~100分
来店ペース 1~2カ月に1回
店舗詳細
東京都北区赤羽西1-37-1
ホワイトシェル401
03-6869-3188
平日11:00~21:00
土日祝9:00~19:00

赤羽駅・西口より徒歩1分

Ahmen Courage(アーマンクラージュ)

アーマンクラージュの店内画像

出典:Ahmen Courage(ホットペッパーBeauty)

アーマンクラージュは、赤羽駅から徒歩7分赤羽岩淵駅から徒歩3分ほどの、マンションの1室にあるエステサロンです。

隠れ家風プライベートサロンなので、エステの雰囲気が苦手という人にもおすすめ。ベッドが2台あるので友達との来店もできます。

脱毛料金は全体的にリーズナブルで、都度払いOK。

料金がお得になる6回コースもあるので、カウンセリングで相談してみましょう。

Ahmen Courageの料金プラン
全身脱毛 顔・VIO込み
1回16,500円
顔脱毛 1回6,500円
VIO脱毛 1回6,500円
主なキャンペーン
なし

アーマンクラージュで受けられるのは、OPT脱毛です。

SHR脱毛と同じ仕組みで、低い熱を毛包にためてダメージを与える脱毛方式です。

痛みが少なく、2週間~1カ月ペースで施術を受けられるところが魅力。一方、パワーがやや低く変化を実感するのに時間がかかるというデメリットもあります。

Ahmen Courage
脱毛方式 OPT脱毛
脱毛機 ライエンスⅡ
施術時間 60~90分
来店ペース 最短2週間に1回
店舗詳細
東京都北区赤羽1-62-8
第2ハトリコーポ501
090-9689-0509
10:00~22:00

赤羽岩淵駅・2番出口より徒歩3分

Kira-ra(キラーラ)

キラーラの店内画像

出典:Kira-ra(ホットペッパーBeauty)

キラーラは、赤羽駅と赤羽岩淵駅の中間にあります。JRユーザー/地下鉄ユーザー、どちらにとっても通いやすい脱毛サロンです。

完全都度払い制のセルフ脱毛なので、脱毛はしてみたいけど恥ずかしいという人や、高額な契約を交わすのは不安という人におすすめ。

キラーラの脱毛料金は時間制で決まっているため、予算を立てやすいところもメリットです。

一方、マシン操作になれるまでは時間ばかり使って施術が進まないというデメリットも。背中やうなじの脱毛をしたい人は、ペアで利用すると良いでしょう。

Kira-raの料金プラン
10分 1回2,500円
30分 1回5,500円
45分 7,000円
主なキャンペーン
・初回限定!30分4,000円
・ペアでセルフ脱毛!60分6,000円

キラーラの導入マシンは、セルフ脱毛のために開発されたSHR脱毛機です。

操作方法がシンプルでわかりやすく、初めての人でもすぐに慣れることができるでしょう。

産毛の脱毛ができるところや、痛みが少ないところもメリット。

一方、卓上型の小型マシンなので剛毛を脱毛するパワーに欠けてしまうところが難点です。

Kira-ra
脱毛方式 SHR脱毛機
脱毛機 Fortuna Skin mini
施術時間 10分~
来店ペース 1カ月に1回
店舗詳細
東京都北区赤羽1丁目44-4
090-8017-8531
11:00~20:00

赤羽駅・東口より徒歩5分/赤羽岩淵駅・2番出口より徒歩3分

美肌サロン

美肌サロン公式サイトの画像

出典:美肌サロン

美肌サロンは、赤羽2丁目にある中島皮フ科プロデュースのエステサロンです。

場所は、赤羽駅から徒歩5分ほど。

フェイシャルと痩身が人気のメニューで、脱毛はフェイスのみですが、5回コース22,000円とリーズナブルです。

鼻下の産毛が気になっている人や、顔脱毛をして化粧のりを良くしたい人などにおすすめです。

美肌サロン
脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 名称非公開
脱毛価格 顔脱毛
5回22,000円
主な
キャンペーン
初回限定
顔脱毛1回3,850円
都度払い 一部〇
女性専用 ×
店舗詳細
東京都北区赤羽2丁目24-2
東拓ビル 壱番館1F
03-4405-3988
平日11:00~20:00
土10:00~18:00
日祝定休

赤羽駅・東口より徒歩5分

BeautyROCO(ビューティー ロコ)

ロコ公式サイトの画像

出典:BeautyROCO

ロコは、赤羽駅から徒歩2分ほどの場所にあるアートメイクとまつげパーマのエステサロンです。

脱毛は部分脱毛のみ受け付けており、両ワキや口周りなど狭いパーツから、背中や顔パーツまでさまざま。メニューにない部位も相談できます。

脱毛方法は、黒いムダ毛を中心にお手入れするIPL脱毛です。

BeautyROCO
脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 名称非公開
脱毛価格 1パーツ
1回2,000円~
主な
キャンペーン
都度払い
女性専用
店舗詳細
東京都北区赤羽1-19-7 葵ビル701
090-1700-3471
10:00~22:00
日祝定休

赤羽駅・東口より徒歩2分

clover(クローバー)

クローバーの店内画像

出典:clover(ホットペッパーBeauty)

クローバーは、赤羽駅から徒歩2分ほどの場所にあるエステサロン。深夜0時30分まで営業しています。

シフト制で働いている人や、飲食店などサービス業の人でも通いやすいエステサロンです。

脱毛メニューは、顔をのぞく全身脱毛のみ。

都度払いで1回5,000円と格安ですが、脱毛以外のエステメニューが豊富で予約が取りづらいときがあること・メンズ兼用というところがデメリットといえるでしょう。

clover
脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 エピムーヴ
脱毛価格 VIO込み全身
1回5,000円
主な
キャンペーン
都度払い
女性専用 ×
店舗詳細
東京都北区赤羽南1-3-2
真木ビル301
03-5249-0668
13:00~翌00:30

赤羽駅・南口より徒歩2分

脱毛サロンの選び方

脱毛サロンの選び方を簡単に解説します。今回紹介した脱毛サロン以外に、気になるお店がある人はチェックしてくださいね。

無理のない料金プラン

費用

脱毛サロンを選ぶときは、自分にとって無理のない料金プランかどうかを確認しましょう。

月々の支払いが安いと分割手数料が高くなり、脱毛が終わってから数年間にわたって返済を続けなければならないこともあります。

脱毛施術1回あたりの料金を計算(総額÷回数)して、自分のお財布感覚に合う脱毛サロンを選ぶのが大切です。

脱毛できるパーツ

脱毛足

脱毛したいパーツを脱毛できるかどうかも、サロン選びの上でとても大事です。

全身脱毛に顔とVIOが含まれているかどうか、脱毛完了した後に物足りないパーツを追加施術できるかどうかなど、自分がこだわりたいポイントを一度見直し、それに合った脱毛サロンを選びましょう。

全身脱毛からパーツ別脱毛まで、メニューが細かく分かれている脱毛サロンだと安心ですね。

通いやすさ

NYの地下鉄の駅

通いやすい脱毛サロンとは、普段の生活にサロン通いを取り入れやすいかどうかが大事です。

通いやすさのポイントは、以下のとおりです。

・自分のライフスタイルに合う時間で営業しているサロン
・いつも利用している駅出口からアクセスしやすいサロン
・無料駐車場完備のサロン

駅から徒歩圏内でも、普段利用することのないエリアだと通いづらいということもあります。

また、車で通いたい人は駐車場の有無を必ずチェックしましょう。

予約の取りやすさ

予約

定期的に脱毛を続けて短い期間で卒業するためには、サロンの予約の取りやすさが重要になります。

予約の取りやすさは、以下の基準で判断しましょう。

施術が速い…ベッドの回転率が良い
ベッドの数が多い…同じ時間帯での受け入れ人数が多い
店舗間移動が自由…空いている店舗をねらって通える

このように、予約が取りやすいかどうかにはさまざまなポイントがあります。

カウンセリングで訪れるときに、店内の動きを観察してみるのも良いですね。

脱毛方法と脱毛機の特徴

光脱毛脱毛機のスペックと特徴の種類一覧

毛量や毛質、肌質に合う脱毛サロンを選ぶのが、脱毛成功のポイントのひとつです。

光脱毛にはさまざまな種類があるため、行ってみたい脱毛サロンの脱毛方式が何か、脱毛機はどんな特徴かなど、カウンセリングで詳細を確認しましょう。

理想のお肌を叶えてくれるのは脱毛機!といっても過言ではありません。

脱毛サロン・医療脱毛・ワックス脱毛との違い

脱毛サロンの光脱毛・医療レーザー脱毛・ワックス脱毛の違いを、簡単に説明します。

医療脱毛クリニックと脱毛サロンの違い

医療脱毛クリニックと脱毛サロンでは、施術方法が異なります。

医療脱毛クリニックでおこなうのは、医療用レーザーを使用した治療行為。一方、脱毛サロンで受けられるのは、美容機器を使用したエステ行為です。

具体的な違いは、以下のとおりです。

  医療脱毛クリニック 脱毛サロン
施術方法 医療用レーザー 美容ライト
費用※相場 40万~50万円 20万~30万円
期間 2年前後 2~3年
痛み かなり強い 弱い
施術者 有資格者看護師 エステティシャン
医師 在籍 不在
店舗 少ない 多い

上記のほか、医療脱毛には医療用の絶縁針を使うニードル脱毛もあります。

唯一、本当の「永久脱毛」と呼ばれる脱毛方法ですが、価格が高く痛みが強いところが難点。

ニードル脱毛に近いのが、TBCで受けられる美容電気脱毛です。

針は使用せず、極細の電極で毛根に電気を流す方法になります。

ワックス脱毛と光脱毛の違い

ワックス脱毛は、肌に優しい材料を使用したワックスをムダ毛にからめ、毛根から一気に抜く仕組みです。

光脱毛のように、発毛を阻害することはできず、一時的に皮膚表面のムダ毛を見えなくさせるだけの「抜毛」となります。

ワックス脱毛と光脱毛の違いは、以下のとおりです。

  ワックス脱毛 光脱毛
施術方法 エステ用ワックス 美容ライト
費用※相場 1万~5万円 20万~30万円
施術時間 30~60分 60~120分
痛み 強い 弱い
持続性 一時的 脱毛方法によって恒久的

ワックス脱毛は安くお手入れできる手軽さが人気ですが、何年通ってもムダ毛はなくなりません。

海や温泉に行く前など、急いでムダ毛をなくしたいときにちょうど良い脱毛です。

まとめ

まとめ

赤羽には、タイプの違う魅力的な脱毛サロンがたくさんあります。

今回紹介した中から自分に合う脱毛サロンを選び、ムダ毛の悩みとサヨナラしましょう。

初回カウンセリングにパッチテストがセットになっている脱毛サロンや、希望をすれば無料でテストをしてくれる脱毛サロンがあると、きっと安心して脱毛を始められるはず。

まずは、通ってみたい脱毛サロンのカウンセリングに申し込んでみてくださいね。

「決定版:全身脱毛におすすめの脱毛サロン9選」はこちら

関連記事

新着カテゴリー

  1. 人気「フロムネイチャー エイジ インテンス トリートメントエッセンス」って本当におすすめ?美容大好きOLが実際使用して口コミを検証!

  2. 人気「パルファムジバンシイ プリズム​プライマー​」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して口コミを検証!

  3. 人気「リサージカラーメンテナイザーDX」って本当におすすめ?現役の美容部員が実際使用して、口コミを検証!

  4. 人気「ロート製薬 白潤プレミアム薬用浸透美白乳液」って本当におすすめ?美容オタクOLが実際使用して検証!

  5. 人気「アルブランクラリファイイングリリーサー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  6. 人気「セザンヌストレッチコンシーラー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  7. 人気「ソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル」って本当におすすめ?美容オタクOLの私が実際使用して検証しました!

  8. 人気「アルブランマイクロムースリフレッシャー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  9. 人気「トムフォード アイカラークォード」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  10. 人気「マキアージュドラマティックエッセンスルージュ」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!