2024年|静岡のメンズ脱毛サロン14選!全身・ヒゲ・VIOが安いおすすめ店

「静岡でおすすめのメンズ脱毛サロンはどこ?」
「静岡市内や静岡駅周辺で安いメンズ脱毛サロンを見つけたい」
「都度払いができるメンズ脱毛サロンは静岡にある?」

このような悩みを持っていませんか?

この記事では、静岡のおすすめメンズ脱毛サロンを14社に厳選して紹介しています。

最後まで読むことで、あなたにぴったりのメンズ脱毛サロンが見つかります。

ムダ毛の悩み別のおすすめメンズ脱毛サロンや、光脱毛と医療脱毛の違いも参考に、面倒なヒゲ剃りやムダ毛処理から解放されましょう。

この記事のPOINT
・静岡で人気のメンズ脱毛サロンだけを紹介
・脱毛機の特徴を解説
・自分に合うメンズ脱毛サロンがわかる

※2024年3月の情報です。
※価格は一部をのぞき税込で表示しています。
※キャンペーンは予告なく変更することがあります。
※サロン定休日は予告なく変更することがあります。
※一部アフィリエイト広告を掲載しています。

静岡でおすすめのメンズ脱毛サロン14選

静岡でおすすめのメンズ脱毛サロン14社を、詳しく紹介します。料金や脱毛プランを比較し、自分にぴったりの脱毛サロンを見つけましょう。

ROLAND BeautyLounge(ローランドビューティーラウンジ)静岡店

出典:ROLAND Beauty Loungeプロモーションサイト

おすすめポイント
  • ・ヒゲ脱毛月額3,300円~
  • ・ヒゲ脱毛体験2回4,980円
  • ・全額返金制度あり
  • ・すべての毛質、肌質OK

ローランドビューティーラウンジ(以下、RBL)静岡店は、JR静岡駅から歩いて30秒ほどの駅チカメンズ脱毛サロン。H出口を出て信号をひとつ渡ったところにある【一瀬ビル】4階に入っています。

 

御幸通りに面したビルなので初めての人にもわかりやすく、静岡鉄道の新静岡駅けやき通り口からも徒歩約2分という便利な立地にあります。土日を含め毎日21時まで営業しているため、仕事が終わってからでも時間に余裕を持って通うことができるでしょう。

 

男性スタッフ女性スタッフともに在籍しているのも、RBL静岡店の魅力のひとつです。

 

導入している脱毛機は、SHR脱毛方式の「ルミクスA-9X」。パワー、照射スピード、冷却機能などすべてにおいて優れているハイスペックマシンで、最新機種にはヒゲ脱毛モードも搭載しています。

 

すべての毛質&肌質に適応するマシンなので、男性特有の剛毛はもちろんのこと、背中や手指などの産毛も等しく減らしていけるところがメリットといえるでしょう。

 

光の温度が低く肌への刺激が少ないため、ヒリヒリ感が続いたり肌が赤く炎症を起こしたりといった心配はほぼありません。初めて光脱毛を受ける人、家庭用脱毛器や他のメンズ脱毛サロンでは満足できなかった人、どちらにもおすすめです。

 

そんなRBL静岡店の脱毛プランは、以下のとおり。

ヒゲ脱毛
5回
月額3,300円
総額96,600円
※初回5,443円
顔・VIO込み
全身脱毛
10回
月額22,900円
総額660,000円
※初回24,820円
オーダーメイド脱毛
計100回
月額11,400円
総額330,000円
※初回14,160円
人気の
キャンペーン
・ヒゲ脱毛2回4,980円
・全額返金保証制度
脱毛方法 SHR脱毛
脱毛機 ルミクスA-9X

RBLの脱毛プランには、ヒゲ脱毛/全身脱毛の他、パーツと回数を自由にカスタマイズできるオーダーメイド脱毛の3種類があります。

 

人気のヒゲ脱毛は、月額3,300円から。

現在、RBLではヒゲ脱毛2回4,980円体験キャンペーンを実施中で、体験から本コースを契約すると全額返金保証もついています。

RBLの脱毛施術を確かめ、さらに返金制度もあることで、安心して脱毛を始められるでしょう。

\【PR】公式サイトをCheck/

住所:〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル4F
電話:054-275-0501
営業:12:00~21:00(年末年始休業)
アクセス:JR東海道本線静岡駅H出口より徒歩約30秒/静岡鉄道新静岡駅けやき通り口より徒歩約2分

MEN’S TBC(メンズティービーシー)静岡エクセルワードビル店

出典:MEN’S TBCプロモーションサイト

おすすめポイント
  • ・美容電気脱毛を受けられる
  • ・光脱毛よりも効果が高い
  • ・減毛やデザイン脱毛が可能

メンズTBC静岡エクセルワードビル店は、JR静岡駅E出口直結の【エクセルワード静岡ビル】地下1階に入っているメンズ脱毛サロンです。静岡清水本線新静岡駅からも徒歩圏内で、さらに提携駐車場もあるため、交通手段を問わず通いやすい便利なサロンといえるでしょう。

 

サロン内は照明が抑えられ落ち着いた空間となっており、施術室は完全個室でプライバシーが守られています。メンズTBCの脱毛の特徴は、スーパー脱毛(美容電気脱毛)とエピラッシュ(IPL脱毛)の両方を受けられる点です。

 

ムダ毛の毛根に電気を流して1本ずつ処理していくスタイルのスーパー脱毛は、ヒゲのデザイン脱毛や眉の回り、ワキ、Vラインなど狭いパーツの脱毛におすすめ。広い範囲を一気に施術できるエピラッシュは、腕・脚・BODY部分のお手入れに向いています。

 

スーパー脱毛は施術者のスキルに左右されるといわれますが、メンズTBCでは経験豊かな女性スタッフが多数在籍しているため、安心して任せられるでしょう。その場でムダ毛が抜け、再生率が非常に低い点もスーパー脱毛のメリットです。

 

そんなメンズTBC静岡エクセルワードビル店の脱毛プランは、以下のとおりです。

スーパー脱毛
1本
メンバー:110円~
ビジター:143円~
エピラッシュ
Sパーツ 1回
5,500円
エピラッシュ
Lパーツ 1回
11,000円
人気の
キャンペーン
・スーパー脱毛体験1,000円
・友達紹介特典
脱毛方法 美容電気脱毛
IPL脱毛
脱毛機 CYBER BRAIN
フェリークFV4

メンズTBCのスーパー脱毛は、1本110円からとなっています。単価×本数で計算されるため、総額は脱毛範囲や毛量によって異なります。契約前に必ず、おおよその見積もりを出してもらいましょう。

 

メンバーと非メンバーとで単価が変わるので、希望の脱毛範囲によってはTBC会員(入会金17,160円/事務手数料3,300円)になるのがおすすめです。

\【PR】公式サイトをCheck/

住所:〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビルB1F
電話: 054-205-9411
営業:平日12:00~21:00/土日祝10:00~19:00(不定休)
アクセス:JR東海道本線静岡駅E出口直結/静岡鉄道新静岡駅けやき通り口より徒歩約5分(提携駐車場あり)
※浜松アクトタワー店あり

DANDY HOUSE(ダンディハウス)静岡パルコ店

出典:DANDY HOUSE

おすすめポイント
  • ・時間制の美容電気脱毛 
  • ・お得なまとめ買い可能

ダンディハウス静岡パルコ店は、JR静岡駅K4出口すぐの場所にある【静岡PARCO】6階に入っているメンズ脱毛サロン。静岡鉄道新静岡駅からも徒歩圏内で、複数の提携駐車場の利用もできるため、交通手段を問わず通いやすい便利な店舗です。

 

年中無休で毎日20時まで営業しているため、ライフスタイルに合わせてマイペースで通うことができるでしょう。老舗のメンズエステサロンであるダンディハウスにはベテランの女性エステティシャンが多数在籍しており、丁寧な接客や高い施術スキルに期待ができます。

 

ダンディハウスの脱毛の特徴は、美容電気脱毛のブレンド法による施術を受けられる点です。ブレンド法とは、直電流と高周波を組み合わせた美容電気脱毛法で、直電流のみのフラッシュ法に比べて効果が高いといわれています。

 

1回の施術でムダ毛を処理できるだけではなく、ムダ毛の再生率が低く持続性が高いところがブレンド法のメリットといえるでしょう。そんなダンディハウス静岡パルコ店の脱毛プランは、以下のとおりです。

60分 24,200円
計10時間 220,000円
計30時間 528,000円
人気の
キャンペーン
脱毛方法 美容電気脱毛
脱毛機

ダンディハウスの脱毛プランは、本数に限らず施術時間で区切られる時間制料金となっています。60分1回が基本で、10時間/30時間のまとめ買いプランもあり。脱毛したい範囲が広い人は、長時間のプランを契約するのがおすすめです。

 

新規申し込み限定で、ブレンド脱毛+アフターケア+カウンセリングのセットを7,700円で体験できるキャンペーンも実施しています。

【PR】男のエステ★ダンディハウス
男のエステ体験キャンペーン実施中!

住所:〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町6-7 静岡PARCO6F
電話:054-205-0091
営業:10:00~20:00(年中無休)
アクセス:JR東海道本線静岡駅K4出口すぐ/静岡鉄道新静岡駅けやき通り口より徒歩約7分(提携駐車場あり)
※イオンモール浜松市野店あり

MEN’S CLEAR(メンズクリア)静岡店

メンズクリア公式サイトの画像出典:MEN’Sクリア

おすすめポイント
  • ・黒く頑丈なムダ毛にしっかり対応 
  • ・脱毛メニューが豊富 
  • ・全国100店舗以上!転勤があっても安心

メンズクリア静岡店は、JR静岡駅と静岡鉄道新静岡駅のちょうど中間あたりに位置する【伝馬町アイワビルリモーネ】2階に入っているメンズ脱毛サロンです。どちらの駅からも徒歩3~4分の距離で、いつも出勤などで利用している路線を変えずにアクセスできます。

 

メンズクリアには全店舗に男性スタッフが在籍しており、デリケートゾーンなどの施術は必ず男性が担当。さらに静岡店には女性スタッフも在籍しているため、女性目線でのアドバイスももらえるでしょう。

 

導入している脱毛機は、IPL脱毛×SHR脱毛のハイブリッド機種「クリアプロ」です。

 

黒いムダ毛の毛乳頭にダメージを与えるIPL脱毛と、育毛・発毛を司るバルジ領域にダメージを与えるSHR脱毛を組み合わせた施術を受けられるため、剛毛も産毛も残さず脱毛したいという人におすすめ。剛毛を減らし、発毛を防ぐ効果に期待ができます。

 

全体的にムダ毛の量が多く悩んでいる人やヒゲ剃りの頻度が高くウンザリしている人も、定期的に脱毛施術を受けることで、ムダ毛の変化を実感することができるでしょう。そんなメンズクリア静岡店の脱毛プランは、以下のとおりです。

ヒゲ脱毛8回 月額3,000円
総額151,233円
※初回5,233円
※一括110,660円
顔・VIOなし
全身脱毛4回
月額5,300円
総額268,531円
※初回9,431円
※一括196,800円

どこでも脱毛
し放題6回

30分:17,800円
60分:294,800円
VIO脱毛4回 月額2,600円
総額130,293円
※初回3,093円
※一括95,530円
人気の
キャンペーン
・ヒゲ脱毛お試し1回10円
・友達紹介特典
脱毛方法 IPL×SHR
脱毛機 クリアプロ

メンズクリアの脱毛プランには、ヒゲ/全身/上半身or下半身セット/VIO脱毛があります。プランによっては、コース完了後の追加施術を正規料金の90%OFFで受けられるアフター保証がセットになっています。

 

人気のヒゲ脱毛体験は、月額3,000円から。その他、月額料金が6カ月分無料になる全身脱毛の新規キャンペーンなども展開中です。

住所:〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町5-2 伝馬町アイワビルリモーネ2F
電話:0120-488-886
営業:11:00~20:00(12/30~1/3休業)
アクセス:JR東海道本線静岡駅G・F出口より徒歩約3分/静岡鉄道新静岡駅より徒歩約4分
※浜松店、沼津イーラde店あり

RINX(リンクス)静岡駅前店

RINX静岡駅前店出典:RINX

おすすめポイント
  • ・医師監修の男性専用脱毛サロン 
  • ・在籍スタッフがすべて男性 
  • ・80%OFFのアフター保証

リンクス静岡駅前店は、JR静岡駅および静岡鉄道新静岡駅から徒歩7分ほど離れた場所にある【エクスト青葉】6階に入っているメンズ脱毛サロンです。

 

青葉シンボルロードの「出会い」のオブジェ西側にある建物で、ビル正面に大きな看板が出ているので、初めての人でも迷わず来店できるでしょう。

 

サロン内のカウンセリングルームや完全個室の施術室は明るく広々としており、すべて男性スタッフが対応してくれます。女性スタッフは在籍していません。

 

脱毛サロンで女性エステティシャンに接客されるのは恥ずかしいと感じている人も、リンクスなら安心して施術を受けられます。

 

導入しているのは、リンクスオリジナル開発の「INNOVATION®」という脱毛機です。メンズ脱毛に適したIPL方式のマシンで、毛質や肌質によって出力などを15段階で変更できるパーソナル設定モードが搭載されているのが特徴。

 

毛に含まれるメラニン色素が脱毛機の光を吸収して毛根にダメージを与える仕組みとなっているため、男性特有の濃く太いムダ毛の脱毛に向いています。

 

照射箇所を冷やしながら施術を進めていく冷却機能が優れており、光の熱さや痛みを感じにくいのもメリットのひとつといえるでしょう。そんなリンクス静岡駅前店の脱毛プランは、以下のとおりです。

顔全体8回 月額3,700円~
総額120,600円~
上半身全体8回 月額15,200円~
総額488,000円~
VIOのぞく
下半身全体8回
月額6,700円〜
総額214,800円~
VIO脱毛8回 月額9,600円~
総額307,200円~
人気の
キャンペーン
・ヒゲ脱毛お試し1回900円
・学割
脱毛方法 IPL脱毛
脱毛機 INNOVATION®

リンクスの脱毛プランは、ヒゲ/上半身/下半身/VIOに分かれています。

範囲ごとのセットor1パーツからの脱毛を選ぶことができ、いずれも4~5回のエントリープラン8~10回のスタンダードプランに分かれているのが特徴です。

コース完了後の追加施術を正規料金の80%OFFで受けられるスタンダードプランは、毛量が多い人や毛質が太く硬い人におすすめ。

また、ムダ毛が気になるパーツを自由に組み合わせるオーダーメイド脱毛の相談にも乗ってもらえます。

住所:〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町9-2 エクスト青葉6F
電話:0120-541-789
営業:平日12:00~21:00/土日祝11:00~20:00(水曜定休)
アクセス:JR東海道本線静岡駅L出口より徒歩約7分/静岡鉄道新静岡駅御幸通り追手町口より徒歩約7分
※静岡浜松店あり

ADM ONE(アダム・ワン)マークイズ静岡店

ADM ONE出典:ADM ONE

おすすめポイント
  • ・肌に優しい国産脱毛機を導入
  • ・シンプルな料金設定
  • ・2方向からアクセス可能&駐車場あり

アダム・ワン マークイズ静岡店は、JR東静岡駅北口から歩いて3分ほどの場所にある【マークイズ静岡】2階にあるメンズ脱毛サロンです。

 

静岡鉄道の柚木駅および長沼駅からも徒歩圏内で、マークイズ静岡の駐車場を利用することも可能。複数の交通手段で通えるところがメリットです。サロン内には完全個室の施術室が2部屋あり、全体的にコンパクトで落ち着いた造りになっています。

 

男性スタッフ女性スタッフ両方が在籍しているため、同性にムダ毛の悩みを打ち明けることも、異性からの目線でアドバイスを受けることもできるのが、マークイズ静岡店の魅力といえるでしょう。

 

導入している脱毛機は、赤外線に似た性質の光を照射するTHR脱毛方式の「クリアSP-ef」です。肌になじみやすい光なので痛みや肌トラブルのリスクが低く、肌質改善効果にも期待が持てます。

 

元々肌が弱い人や、毎日のヒゲ剃りによる肌荒れに悩んでいる人におすすめです。脱毛プランは、ヒゲ/全身/VIO脱毛の3種類。それぞれの範囲内で好きなパーツをチョイスすることもでき、ムダ毛が気になっている箇所や予算に合わせて選ぶことができます。

 

初回限定キャンペーンでは、ヒゲ全体脱毛また全身から1パーツチョイスで1回1,000円の体験プランを実施中です。

ヒゲ脱毛 8回 39,600円~
全身8パーツ
8回
150,480円
VIO脱毛 8回 82,368円
人気の
キャンペーン
・初回限定お試し価格 ・友達紹介特典
脱毛方法 THR脱毛
脱毛機 クリアSP-ef

 

住所:〒420-0821 静岡県静岡市葵区柚木1026 マークイズ静岡2F
電話:054-655-0790
営業:10:00~19:00(不定休)
アクセス:JR東海道本線東静岡駅北口より徒歩約3分/静岡鉄道柚木駅より徒歩約5分(提携駐車場あり)

メンズ脱毛NAX(ナックス)静岡店

メンズ脱毛NAX出典:メンズ脱毛NAX

おすすめポイント
  • ・ベッド1台のワンゲスト制サロン 
  • ・男性オーナーによるマンツーマン施術
  • ・脱毛プランが豊富

メンズ脱毛ナックス静岡店は、JR静岡駅と静岡鉄道新静岡駅の中間あたりに位置している【ふくやビル】6階に入っているメンズ脱毛サロンです。

 

施術室が1部屋のみで完全予約&貸し切り制となっているため、来店時に他の利用客と会ったり施術中の会話を聞かれたりすることはありません。全国展開の脱毛サロンですが、完全プライベートスタイルで施術を受けられるところが特徴といえます。

 

また、在籍スタッフが男性なので、女性エステティシャンが対応するサロンには抵抗があるという人も気軽に通えそうです。

 

導入しているのは、SHR方式の「SELF ONE」という純国産脱毛機です。安全性・信頼性ともにすぐれており、肌トラブルのリスクを最小限に抑えているマシンなので、痛みや肌荒れが心配な男性も安心。

 

低い温度の熱を毛包全体に蓄え、発毛と育毛を司るバルジ領域にアプローチする性質なので、自然な感じでムダ毛が減っていきます。脱毛プランは、パーツ別脱毛の都度払いから全身脱毛の月額プランまでさまざまです。

 

ムダ毛が気になるパーツだけを安く脱毛したい人、定期的に通って全身のムダ毛をキレイになくしたい人、どちらのもおすすめのメンズ脱毛サロンです。

ヒゲ脱毛 月額4,950円
VIO脱毛 月額10,980円
全身脱毛 顔あり
VIOなし
月額54,780円
人気の
キャンペーン
初回限定1,000円OFF
脱毛方法 SHR脱毛
脱毛機 オリジナル脱毛機「SELF ONE」

 

住所:〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町5-1 ふくやビル603号室
電話:070-8373-0640
営業:10:00~20:00(不定休)
アクセス:JR東海道本線静岡駅G・F出口より徒歩約3分/静岡鉄道新静岡駅より徒歩約4分

Cia(シア)

Cia出典:Cia

おすすめポイント
  • ・全メニュー都度払いOK
  • ・お得なサブスク脱毛プラン
  • ・OPEN5年目の人気サロン

シアは、JR静岡駅から歩いて3分ほどの【山梨ビル】6階に入っているメンズ脱毛サロンです。L出口から地上に出て道なりに真っ直ぐ進み、ひとつ目の信号から約80m先にある6階建ての小さなビル。東海道線に面して建っているので、初めて訪れる人でもすぐにわかります。

 

サロン内は、ベッド2台のコンパクトな造りです。経験豊かな女性スタッフがカウンセリングから施術、アフターケアまで丁寧に対応してくれるため、メンズ脱毛が初めての男性も、安心して任せることができるでしょう。

 

導入している脱毛機は、SHR脱毛方式の「TOREL」。ムダ毛の毛包全体をターゲットとし、低い温度の熱でじっくりとダメージを与えていく仕組みなので、痛みや肌荒れなどのリスクが低いというメリットがあります。

 

また、毛質を問わず施術をすることができ、毛周期にこだわらず2週間~1カ月に1回のペースで脱毛を続けることが可能です。シアの脱毛プランは、ヒゲ/BODY部分のパーツ別脱毛/VIO/顔とVIOの有無を選べる全身脱毛の4種類。

 

すべてのプランで完全都度払い制となっている他、月に2回通えるお得な月額サブスクプランもあります。ヒゲorパーツ別脱毛の4,500円回数券もあり、こちらは10回の料金で12回の施術を受けることが可能です。

ヒゲ脱毛 1回 4,500円
ボディ脱毛 1回 4,500円~
顔・VIOのぞく
全身脱毛 1回
19,800円
VIO脱毛 1回 18,800円
人気の
キャンペーン
・初回限定お試し価格
・学割
脱毛方法 SHR脱毛
脱毛機 TOREL

 

住所:〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町11-12 山梨ビル6F
電話:070-4518-2287
営業:平日、土10:00~18:30/日10:00~16:30(月曜、第3火曜定休)

Maverick(マーヴェリック)静岡店

Maverick静岡店出典:Maverick静岡店

おすすめポイント
  • ・脱毛料金が安い&都度払い制
  • ・イオン導入ができる脱毛機を導入
  • ・ベッド1台の完全貸し切り制サロン

マーヴェリック静岡店は、JR静岡駅L出口から徒歩6分ほどの場所にある【三幸ビル】2階に入っているメンズ脱毛サロンです。医療脱毛クリニックの「エミナルクリニック」内に併設されており、受付もエミナルクリニックとなっています。

 

完全個室の施術室が1部屋のみのコンパクトなサロンで、入れ替え制となっているため、プライバシーが守られた快適な空間で施術を受けることが可能です。

 

導入している脱毛機は、IPL脱毛モードとSHR脱毛モードの切り替えができる「バイマッハ」です。脱毛と同時にイオン導入もできる最新の機能を搭載しており、施術後の肌の乾燥を防ぎながら脱毛ができるというメリットがあります。

 

肌が弱い人や乾燥しやすい人ヒゲ剃りやムダ毛処理で肌が荒れている人におすすめの脱毛サロンです。脱毛プランは、顔を含む全身脱毛/ヒゲ脱毛/パーツ別脱毛の3種類。VIO脱毛は行っていません

 

料金はいずれも都度払い制となっており、面倒な回数契約やローン返済の必要なく、脱毛したいときだけ予約をとって自由に通うことが可能です。

顔ありVIOなし
全身脱毛 1回
16,500円
ヒゲ脱毛 1回 4,300円
パーツ別脱毛
1回
4,300円
人気の
キャンペーン
・初回限定お試し価格
・再来割引価格
・平日11時~15時限定価格
・学割
脱毛方法 IPL/SHR
脱毛機 バイマッハ

 

住所:〒420-0033 静岡県静岡市葵区昭和町3-6 三幸ビル2F(エミクルクリニック内)
電話:054-204-0252
営業:平日11:00~20:00/土日祝9:00~18:00(月火定休)
アクセス:JR東海道本線静岡駅L出口より徒歩約6分

ONE SELF(ワンセルフ)

ONE-SELF静岡駿河出典:ONE SELF

おすすめポイント
  • ・完全無人のセルフ脱毛サロン
  • ・専用駐車場完備

ワンセルフは、静岡市内に2店舗展開しているセルフ脱毛サロンです。JR静岡駅の南側と北西側に1店舗ずつあり、いずれも駅から徒歩で約9分/車で4~5分の距離。専用駐車場があるため、歩きでも車でも通いやすい便利なサロンです。

 

土日を含め毎日23時まで営業しているので、仕事が終わってからでも時間に余裕を持って通うことができるでしょう。完全無人のセルフ脱毛サロンですが、非常勤スタッフが定期的に巡回して部屋の清掃・消毒やマシンのチェックを行っています。

 

導入している脱毛機は、IPL×SHRのハイブリッドマシン「SUBEMO」です。毛質や肌質を問わず照射ができるため、ムダ毛が気になっているパーツ全てをお手入れすることが可能。毛周期を空けず、2週間~1カ月に1回のペースで定期的に利用することができます。

 

脱毛プランは、20分/40分/60分の3パターンのみとシンプルです。すべて時間制料金となっており、初回のみお試し価格で利用できるのがメリットです。

 

また、退店から24時間以内の次回予約で500円OFFクーポンが発行され、正規料金より安い値段で脱毛を続けることができます。

20分1回 3,500円
40分1回 5,500円
60分1回 7,500円
人気の
キャンペーン
・初回限定お試し価格
・次回予約で割引
脱毛方法 IPL/SHR
脱毛機 SUBEMO

 

静岡駿河店
住所:〒422-8063 静岡県静岡市駿河区馬淵2丁目6-16-2 オーレリアビル201号室
アクセス:JR東海道本線静岡駅南口より徒歩約9分/車で約5分(専用駐車場完備)

静岡駅北口店
住所:〒420-0037 静岡県静岡市葵区人宿町1-2-9 GAZEBO 1-C
アクセス:JR東海道本線静岡駅K8出口より徒歩約9分/車で約4分(専用駐車場完備)

共通
営業:8:00~23:00(年中無休)

Tourmaline(トルマリン)

トルマリンは、JR静岡駅南口から徒歩2分ほど離れた場所にある【ロアシズオカ】3階に入っている脱毛サロンです。施術室1部屋と女性スタッフ1名のプライベートサロンで、男女兼用ですが男性客が全体の6割強となっています。

 

脱毛プランはヒゲ/VIO/全身/パーツ別脱毛。いずれも1回ごとの都度払いが可能です。全身脱毛のみ3回~7回の回数コースがあり、最大の7回コースの場合は正規料金より12,700円お得になります。

 

契約回数を気にせずマイペースで通いたい人、計画を立ててしっかり脱毛を続けたい人、どちらにもおすすめのメンズ脱毛サロンです。

住所:〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町2-26 ロアシズオカ304号室
電話:054-397-5884
営業:10:00~20:00(不定休)
アクセス:JR東海道本線静岡駅南口より徒歩約2分

Men’s malowdo(メンズ・マロウド)

メンズ・マロウドは、JR静岡駅から徒歩8分ほど/車で4分ほど離れた【シャインウェル】5階に入っているメンズ脱毛サロンです。南口を出て石田街道を直進し、3つ目の信号を左折。森下公園を過ぎて130mほど進んだところにある5階建てのマンションになります。

 

駅からは少し距離がありますが、専用駐車場が3台あるので車でのサロン通いも可能です。マンションの1室でベッド1台のみのワンゲスト制で営業しているため、人目を気にせず来店できるでしょう。

 

脱毛プランは、ヒゲや全身のセット脱毛とパーツ別脱毛の1回都度払い~6回コースとなっています。その他、月に2回通える月額プランや12回コース年間通い放題のFreeコースも。

 

脱毛範囲や毛量、予算に合わせてさまざまなプランの中から選べるところがメンズ・マロウドの脱毛の特徴です。

住所:〒422-8061 静岡県静岡市駿河区森下町3-23 シャインウェル501号室
電話:054-283-0700
営業:10:00~20:00(火曜、毎月最終水曜定休)
アクセス:JR東海道本線静岡駅南口より徒歩約8分/車で約4分(専用駐車場完備)

Natural Born Dangelman(ナチュラル・ボーン・ダンジェルマン)

ナチュラル・ボーン・ダンジェルマンは、静岡鉄道日吉駅から歩いて3分ほどの場所にある【Blanc鷹匠】5階に入っているメンズ脱毛サロンです。新静岡駅からは歩いて約5分、JR静岡駅からは約8分の距離になります。

 

住宅街にある小さな建物で、ベッド1台と男性スタッフ1名のコンパクトな造りとなっているため、脱毛サロン通いを誰にも知られたくない人におすすめです。

 

IPL脱毛とSHR脱毛の特徴を兼ね備えたHHR脱毛機「B-CLEAN」を導入しているのも、ナチュラル・ボーン・ダンジェルマンの特徴。男性特有の剛毛をしっかり減らし、発毛スピードを遅くしてムダ毛を目立たなくさせます。

 

脱毛プランは、ヒゲ/VIO/全身/パーツ別脱毛の1回都度払いから、本格的にムダ毛処理をしたい人のための30回コースまで揃っています。各パーツに加え、鼻毛や耳毛のWAX脱毛も人気です。

住所:〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠2-24-22 Blanc鷹匠5F
電話:054-330-1160
営業:11:00~20:00(不定休)
アクセス:静岡鉄道日吉駅より徒歩約3分

Raviliss(ラヴィリス)

ラヴィリスは、JR静岡駅南口から歩いて2分ほどの【ロアシズオカ】4階に入っている脱毛サロンです。男女兼用のサロンですが、ホットペッパーBeautyのデータでは利用客の男女比率が8:2となっており、男性に人気があることがわかります。

 

施術室は完全個室なので、人目を気にせず快適な時間を過ごすことができるでしょう。脱毛価格がリーズナブルなところも、ラヴィリスの大きな魅力。全身脱毛が1回16,000円、ヒゲorVIO脱毛が1回3,500円と安いので、学生や就職したての若い男性も多く訪れています。

 

全身脱毛には高保湿美容液によるアフターケアもついているため、肌の乾燥や炎症が心配な男性にもおすすめです。

住所:〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町2-26 ロアシズオカ404号室
電話:054-286-8866
営業:10:00~22:00(不定休)
アクセス:JR東海道本線静岡駅南口より徒歩約2分

【お悩み別】静岡でおすすめのメンズ脱毛サロン

静岡で人気のメンズ脱毛サロンを、ヒゲ脱毛/VIO脱毛/全身脱毛/パーツ別脱毛のおすすめに分けて紹介します。

【ヒゲ脱毛】静岡でおすすめのメンズ脱毛サロン3選

静岡でヒゲ脱毛におすすめのメンズ脱毛サロンは、以下の3社です。

ROLAND BeautyLounge(ローランドビューティーラウンジ)静岡店

  • ・月額3,300円から始められる
  • ・スーパーヒゲモード搭載の脱毛機を導入
  • ・痛みや刺激が少ないSHR脱毛

MEN’S TBC(メンズティービーシー)静岡エクセルワード店

  • ・ヒゲのデザイン脱毛が可能
  • ・その場で変化を実感できる
  • ・特別オーダーメイドプランあり

ADAM ONE(アダム・ワン)マークイズ静岡店

  • ・8回39,600円~
  • ・初回限定で1回1,000円体験が可能
  • ・肌になじみやすいTHR脱毛機を導入

【VIO脱毛】静岡でおすすめのメンズ脱毛サロン3選

静岡でVIO脱毛におすすめのメンズ脱毛サロンは、以下の3社です。

RINX(リンクス)静岡駅前店

  • ・月額9,600円から始められる
  • ・スタッフが男性のみ
  • ・剛毛パーツに適したIPL脱毛

メンズ脱毛NAX(ナックス)静岡店

  • ・痛みが少ないSHR脱毛機を導入
  • ・プライバシーが守られた貸し切りスタイル
  • ・男性スタッフ在籍

ONE SELF(ワンセルフ)

  • ・人目を気にしないセルフ脱毛サロン
  • ・スタッフ非常勤
  • ・IPL×SHRのハイブリッド脱毛機を導入

【全身脱毛】静岡でおすすめのメンズ脱毛サロン3選

静岡で全身脱毛におすすめのメンズ脱毛サロンは、以下の3社です。

MEN’S CREAR(メンズクリア)静岡店

  • ・月額5,300円から始められる
  • ・追加施術最大90%OFFのアフター保証あり

Maverick(マーヴェリック)船橋店

  • ・1回16,500円の都度払い制
  • ・IPLとSHRの切り替えができる脱毛機

Tourmaline(トルマリン)

  • ・初回9,800円/2回目以降12,000円の都度払い
  • ・3回/5回/7回コースあり

【パーツ別脱毛】静岡でおすすめのメンズ脱毛サロン3選

静岡でパーツ別脱毛におすすめのメンズ脱毛サロンは、以下の3社です。

ROLAND BeautyLounge(ローランドビューティーラウンジ)静岡店

  • ・パーツと回数をカスタマイズできる
  • ・計100回or200回プランあり

DANDY HOUSE(ダンディハウス)静岡パルコ店

  • ・美容電気脱毛+光脱毛が可能
  • ・60分24,200円の明朗会計

Cia(シア)

  • ・1パーツ1回4,500円のシンプルプラン
  • ・ひとつひとつの範囲が広い

光脱毛・ワックス脱毛・医療レーザー脱毛の違い

メンズ脱毛サロンで受けられる光脱毛と、ワックス脱毛・医療脱毛の違いを簡単に説明します。

光脱毛とワックス脱毛の違い

光脱毛とワックス脱毛の違い

結論からいうと、光脱毛は体毛の発毛組織にダメージを与えて徐々に毛を減らしていく方法、ワックス脱毛は体毛そのものを抜く方法です。

 

光脱毛は美容ライトを使用し、ワックス脱毛は専用のワックスを使用します。その他、両者のおもな違いは以下のとおりです。

  光脱毛 ワックス脱毛
施術方法 美容ライト 専用ワックス
費用
※相場
20~30万円 1~5万
施術時間 60~120分 30~60分
痛み 弱い 強い
持続性 脱毛方法によって恒久的 一時的

メンズ脱毛サロンで受けられる光脱毛は、毛乳頭やバルジ領域(発毛や育毛をつかさどる組織)にダメージを与えて弱らせるため、持続性に期待ができます。しかし、ワックス脱毛は毛根から毛を引き抜く方法のため、効果は一時的です。

光脱毛と医療レーザー脱毛の違い

光脱毛と医療レーザー脱毛の違い

結論からいうと、光脱毛は美容ライトによるエステ施術、医療レーザー脱毛は医療用レーザーによる施術となります。医療脱毛は「治療」ですが保険外診療となるため、クリニックによって料金が異なるのが特徴です。

 

その他、両者の主な違いは以下のとおりです。

  脱毛サロン 医療脱毛
クリニック
施術方法 美容ライト 医療用
レーザー
費用
※相場
20~30万円 40~50万円
期間 2~3年 2年前後
痛み 弱い かなり強い
施術者 エステティシャン 有資格者
看護師
医師 不在 在籍
店舗 多い 少ない

メンズ脱毛サロンの光脱毛より、医療脱毛クリニックのレーザー脱毛の方が高い効果期待ができますが、料金が高く痛みが強いなど、デメリットもあります。

 

また、地域によってはクリニックが少ないこともあるので、医療脱毛を受けたくても受けられなかったり、個人クリニックが突然閉鎖してしまったりといった問題も聞かれます。

静岡でメンズ脱毛サロンを選ぶポイント3つ

静岡でメンズ脱毛サロンを選ぶポイントを、3つに分けて解説します。

脱毛機のスペックで選ぶ

脱毛機のスペックで選ぶ

結論からいうと、脱毛で一番大切なのは脱毛機の性質です。 なぜなら、脱毛機のスペックや搭載機能で脱毛の経過や結果が異なるからです。  

<脱毛機によって変わること>

  • ・1回の施術時間
  • ・施術のペース
  • ・施術時の痛み
  • ・日焼けをしてもOKかどうか
  • ・ムダ毛の減り具合
  • ・ヒゲやワキの濃いムダ毛に対応できるか

脱毛サロンで受けられる光脱毛には、黒い毛を集中的に減らすIPL脱毛産毛にも影響を与えられるSHR脱毛などがあります。脱毛機ごとに脱毛方式は異なるため、どの脱毛機を選ぶかによって、自分が受ける施術のすべてが変わってきます。

通いやすさで選ぶ

通いやすさで選ぶ

脱毛サロンの「通いやすさ」は、アクセスの良さとは限りません。 大切なのは、生活スタイルにあわせて無理なく通えるかどうかです。

男性の場合、「脱毛していることを友人や会社の同僚に知られたくない」と感じている人も多いでしょう。そんな人は、駅チカの便利サロンよりも車で通える距離にあるサロンの方が良いですよね。

また、アウトドアが好きな男性は日焼けもしやすいため、日焼けをしても施術OKの脱毛機を使っているサロンを選ぶべき。

転勤や長期出張がある企業に勤めている人は、全国に店舗が多い脱毛サロンが良いでしょう。 このように、自分にとって通いやすい脱毛サロンを見極めることが大事です。

コスパで選ぶ

脱毛サロンは、初回限定割引やキャンペーン価格ではなく、正規料金のコスパを比較して選びましょう。なぜなら、大切なのは脱毛完了するまでにかかる支出だからです。

見た目の価格がどれだけ安くても、総支払い額が安いとは限りません。また、安いプランは施術パーツが少なかったり支払い条件が限定されたりといった制約がつくこともあります。

さらに、忘れてはいけないのが分割払いの際の頭金・手数料・ボーナス払い。これがあるだけで、総額がかなり変わります。カウンセリングで説明を受けて初めて、これでは予算オーバーしてしまう!というケースもあるため、注意が必要です。

まとめ

静岡でおすすめのメンズ脱毛サロン14社をお伝えしました。静岡のメンズ脱毛サロンは、JR静岡駅および静岡鉄道新静岡駅周辺に集まっています。

 

どのメンズ脱毛サロンも通いやすく、さまざまな体験プランや割引キャンペーンを打ち出しているため、余計に選びにくいというデメリットもありますよね。

 

そんな時は、脱毛の成果に満足するまで挫折せずに通える料金設定かどうかや、脱毛したいムダ毛に合う脱毛機を使用しているかどうかで、妥協せずに選ぶことが大切です。

 

また、実際にサロンを見てエステティシャンから話を聞いてみるのもおすすめ。静岡のメンズ脱毛サロンの中には、希望をすれば初回カウンセリングでパッチテストを受けられるお店もあります。

 

不安をクリアにして脱毛を始めるために、まずは気になるメンズ脱毛サロンのカウンセリングに申し込んでみましょう。

「メンズ脱毛サロンおすすめランキング」はこちら

関連記事

新着カテゴリー

  1. 人気「フロムネイチャー エイジ インテンス トリートメントエッセンス」って本当におすすめ?美容大好きOLが実際使用して口コミを検証!

  2. 人気「パルファムジバンシイ プリズム​プライマー​」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して口コミを検証!

  3. 人気「リサージカラーメンテナイザーDX」って本当におすすめ?現役の美容部員が実際使用して、口コミを検証!

  4. 人気「ロート製薬 白潤プレミアム薬用浸透美白乳液」って本当におすすめ?美容オタクOLが実際使用して検証!

  5. 人気「アルブランクラリファイイングリリーサー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  6. 人気「セザンヌストレッチコンシーラー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  7. 人気「ソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル」って本当におすすめ?美容オタクOLの私が実際使用して検証しました!

  8. 人気「アルブランマイクロムースリフレッシャー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  9. 人気「トムフォード アイカラークォード」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  10. 人気「マキアージュドラマティックエッセンスルージュ」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!