2024年|姫路のおすすめ脱毛サロン15選!安い人気店をランキング紹介!

「姫路市でおすすめの脱毛サロンはどこ?」

「安くて効果のある脱毛サロンに行きたいけど、どのサロンが一番いいかわからない……」

こんな悩みを持っていませんか?

この記事では、姫路市内でおすすめの脱毛サロンを15社厳選し、ランキング形式で紹介しています。

最後まで読めば、あなたが行くべき脱毛サロンが必ず見つかります!

医療脱毛との違いや脱毛サロンの選び方も参考に、ぜひあなたにぴったりの脱毛サロンを見つけてくださいね。

【revirevi】のサロン評価基準

評価の基準を記したノート

※2024年3月の情報です。
※価格は一部をのぞき税込で表示しています。
※キャンペーンは予告なく変更することがあります。
※サロン定休日は予告なく変更することがあります。
※一部アフィリエイト広告を掲載しています。

姫路にある脱毛サロン

姫路市の脱毛サロンは、JR姫路駅および山陽姫路駅の北側エリアに点在しています。

どのサロンも駅からアクセスしやすく、中には専用駐車場や提携駐車場を備えているお店もあります。

平日仕事終わりに通いたい人は営業時間と予約最終時間、週末ゆっくり通いたい人は定休日を事前にチェックしておきましょう。

【決定】姫路市でおすすめの脱毛サロン15選

さっそく、姫路市でおすすめの脱毛サロン15社を見ていきましょう。

RinRin(リンリン)姫路店

出典:RinRinプロモーションサイト

おすすめポイント
  • ・期間限定の全身脱毛が安い
  • ・部分脱毛がリーズナブル
  • ・初めてでも入りやすいアットホームなサロン

リンリン姫路店は、JR姫路駅から徒歩4分ほどの【協同ビル】3階に入っている脱毛サロンです。

駅からみゆき通りをまっすぐ進み、十二所前線を渡った先の右側角にあるビルになります。

近隣に4台分の専用駐車場もあり、遠方からのサロン通いにも便利。

交通手段を問わず通いやすいところが、リンリン姫路店のメリットです。

顔・VIO込み
全身脱毛6回
66,000円
月額1,100円~
全身脱毛
通い放題
月々9,700円~
両ワキ
脱毛12回
9,800円
Sパーツ
12回
21,600円
Mパーツ
12回
36,000円
Lパーツ
12回
45,000円
人気の
キャンペーン
・初回限定お試しプラン
・紹介割
・ペア割
・のりかえ割
・学割
・シニア割

リンリンの脱毛プランは、全身脱毛と両ワキ脱毛、S~Lサイズのパーツ別脱毛です。

全身脱毛のみ制限なしの通い放題で、そのほかは回数コースとなっています。

パーツ別脱毛は料金が非常にリーズナブルで、ひとつひとつの範囲が広いところがメリット。

露出が多い部分だけ脱毛したい人や、コスパ重視の人におすすめです。

また、新規契約限定で全身脱毛6回55,000円プランも人気があります。

 

導入している脱毛機は、リンリンオリジナルの「VERTEX」です。

SPL方式という、ムダ毛にだけアプローチできる波長の脱毛機なので、肌に負担が少なくトラブルのリスクが低いところが特徴です。

脱毛方法 SPL脱毛
脱毛機 VERTEX
施術時間 全身約60分
来店ペース 1~2カ月1回
予約キャンセル 前日閉店時間まで
その後は回数消化
シェービング 要問合せ

\【PR】RinRin公式サイト/

RinRin姫路店の詳細

住所・兵庫県姫路市駅前町350 協同ビル3F

電話・079-283-3300

営業・10:00~20:00(毎週木曜日定休)

アクセス・JR姫路駅より徒歩約4分(駐車場あり)

 

LACOCO(ラココ)イオンタウン姫路店

ラココ

出典:LACOCOプロモーションサイト

おすすめポイント
  • ・全身脱毛が月額3,300円
  • ・全身脱毛が20~30分で完了
  • ・1カ月おきのサロン通いOK
  • ・痛みが少ないストレスフリー脱毛

ラココイオンタウン姫路店は、JR姫路駅からほど近い場所にある【イオンタウン姫路】1階に入っています。

最大3時間まで無料になる駐車場を利用できるため、普段からマイカー移動が多い人にもおすすめです。

毎日21時まで営業しており、仕事帰りにサロン通いをしたい女性に人気があります。

顔・VIO込み
全身脱毛6回
月額3,300円
総額118,800円
全身脱毛1回
の価格
19,800円
VIO脱毛12回 月額3,300円
総額118,800円
オーダーメイド
脱毛
計50回
月額4,500円
総額165,000円
※初月7,500円
1パーツ
1回
S:3,960円
L:6,600円
人気の
キャンペーン
・月額プラン新規契約で初月0円
・のりかえ割
・ペア割
・学割
・友達紹介

ラココは、月額3,300円から全身脱毛を始められます。

6回コースの総額は118,800円となっており、新規契約限定で初月0円になるキャンペーンも実施中。

お財布に余裕がなくても、今すぐ通える脱毛サロンです。

全身脱毛の他は、VIO脱毛やオーダーメイド脱毛があり、それぞれ回数コースとなっています。

 

脱毛方式は、産毛も脱毛できるSHR脱毛です。

痛みが少なくスピーディーな施術を受けられるため、長く続くサロン通いもストレスをためずにすむでしょう。

導入している脱毛機「LUMIX-A9X」はSHR方式の最新マシンで、剛毛にもしっかり対応できるパワーがあります。

初回カウンセリングでは、希望をすれば無料でパッチテストを受けられるので、申し込みの際に確認してみましょう。

脱毛方法 SHR脱毛
脱毛機 LUMIX-A9X
施術時間 全身
20~30分
来店ペース 1カ月1回
予約キャンセル 前日18時まで
その後キャンセル料2,000円
シェービング うなじ/えりあし/背中/腰は無料

\【PR】LACOCO公式サイト/ ラココ

LACOCOイオンタウン姫路店の詳細

住所・兵庫県姫路市延末435-3 イオンタウン姫路1F

電話・050-2018-1190

営業・10:00~21:00(不定休)

アクセス・JR姫路駅より徒歩約10分/山陽電鉄手柄駅より徒歩約8分(駐車場あり)

 

ミュゼプラチナム姫路店

ミュゼ

出典:ミュゼプラチナムプロモーションサイト

おすすめポイント
  • ・期間限定100円体験実施中
  • ・iPS細胞培養上清液配合美容液でのお手入れ
  • ・脱毛プランが豊富

ミュゼプラチナム姫路店は、JR姫路駅および山陽姫路駅から歩いて4~5分の【WATビル】6階に入っている脱毛サロンです。

大手前通りと十二所前線の北東角にある大きなビルなので、初めての人も迷うことなく訪れられるでしょう。

白を基調としたサロン内は明るく開放的な雰囲気で、プライバシーが守られた施術室やメイクスペースが備わっています。

顔・VIO込み
全身脱毛6回
140,000円~
全身脱毛
バリュー6回
77,140円~
全身脱毛
ライト6回
105,140円~
VIO脱毛6回 77,140円~
顔脱毛6回 91,280円~
人気の
キャンペーン
・新規限定100円体験
・LINE公式ID連携特典
・公式アプリDL特典
・デイプラン割引
・TEENS割引

ミュゼプラチナムには、顔とVIOを含む全身脱毛や施術範囲のパターンを選べる全身バリューorライトコース、部分脱毛などメニューが豊富にあります。

全身脱毛をするほどムダ毛が気になっていない人や、お金と時間を節約してピンポイントで脱毛施術を受けたい人にぴったりです。

平日日中限定のデイプラン割引、公式アプリ限定の割引クーポンなど、ミュゼ独自のサービスが充実しているのもメリットといえるでしょう。

また、新規申し込み限定の100円体験プランもあるので、本契約の前に脱毛を試せるという魅力もあります。

 

脱毛方式は、ミュゼでしか受けられないS.S.C. iPS care方式です。

脱毛施術にiPS細胞培養上清液配合の美容液を取り入れており、皮膚の鎮静効果や保湿効果にも期待が持てます。

脱毛方法 S.S.C. iPS care方式
脱毛機 PSクリプトン
施術時間 全身
約90分
来店ペース 1~2カ月1回
予約キャンセル 解約時の返金からキャンセル分を差し引き
シェービング ヒップ奥は無料

\【PR】ミュゼプラチナム公式サイト/ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム姫路店の詳細

住所・兵庫県姫路市駅前町338 WATビル6F

電話・050-3499-7830

営業・10:00~21:00

アクセス・JR姫路駅より徒歩約5分/山陽姫路駅より徒歩約4分

 

エステティックTBC姫路店

出典:エステティックTBCプロモーションサイト

おすすめポイント
  • ・美容電気脱毛を受けられる
  • ・お試しプラン1回1,000円
  • ・脱毛したいパーツだけOK

エステティックTBC姫路店は、JR姫路駅および山陽姫路駅から歩いて4~5分の【WATビル】5階に入っている脱毛サロンです。

大手前通りを北進し、十二所前線の交差点北東角にある大きなビル。

サロン内はシックで落ち着いた大人っぽい雰囲気となっており、ドアと壁でしっかり仕切られた施術室が並んでいます。

スーパー脱毛
プレーン
ゾーン
メンバー:120円
ビジター:155円
エチケット
ゾーン
メンバー:125円
ビジター:162円
デリケート
ゾーン
メンバー:130円
ビジター:169円
ライト脱毛
全身24パーツ
6回
204,600円
全身10パーツ
6回
165,000円
人気の
キャンペーン
・初回限定お試しプラン
・会員特典
・友達紹介

エステティックTBCの脱毛は、TBCならではの「終わりのある脱毛」スーパー脱毛と、IPL脱毛方式のライト脱毛に分かれています。

体毛の毛根に直接電気を流す仕組みのスーパー脱毛は、ワキやVIOなどピンポイントの脱毛におすすめ。

光脱毛に比べて高い効果に期待ができ、ムダ毛の再生率が低い点が何よりの魅力です。

一方のライト脱毛は、皮膚の上から光を当てて広範囲を一気に施術できるため、手足やBODY部分の脱毛に向いています。

 

狭い範囲をスーパー脱毛で、広い範囲をライト脱毛で、といった組み合わせも可能なので、カウンセリングで見積もりを出してもらうと良いでしょう。

新規申し込み限定の1,000円体験キャンペーンは、スーパー脱毛40本とライト脱毛Lパーツ1カ所orSパーツ2カ所の施術を受けられます。

脱毛方法 美容電気脱毛
IPL脱毛
脱毛機 CYBER BRAIN
FEERIQUE FV4
施術時間 脱毛方法により異なる
来店ペース 脱毛方法により異なる
予約キャンセル 前日閉店まで
その後キャンセル料100円
シェービング なし

\【PR】TBC公式サイト/

エステティックTBC姫路店の詳細

住所・兵庫県姫路市駅前町338 WATビル5F

電話・079-225-3011

営業・平日11:00~20:00/土日祝10:00~19:00(不定休)

アクセス・JR姫路駅より徒歩約5分/山陽姫路駅より徒歩約4分

 

プティ エルセーヌ

エルセーヌ公式サイトの画像

出典:エルセーヌ

  • オリジナル脱毛機によるB.S.S脱毛
  • 脱毛価格は高額

プティ・エルセーヌは、老舗のエステサロン「エルセーヌ」の小規模サロンです。

痩身やフェイシャルのイメージが強いエルセーヌですが、実は脱毛も人気。オリジナル脱毛機による、B.S.S脱毛を受けることができます。

抑毛ジェル+ライトの併用スタイルなので、仕組みはミュゼや脱毛ラボのS.S.C脱毛に近いでしょう。

全身脱毛の価格は、12回235,994円です。1カ月半に2回のペースで、全身のパーツを4カ所に分けて施術をしていく仕組みになっています。

プティ・エルセーヌ姫路店
脱毛方式 B.S.S脱毛
脱毛機 オリジナル脱毛機
月額プラン なし
回数プラン 全身脱毛
12回235,994円
全身脱毛
1回あたりの価格
19,666円
住所 兵庫県姫路市駅前町330 しわくビル4F
TEL 079-225-1812
営業 10:30~20:00
火曜定休

姫路駅・北口より徒歩3分

ミラエステシア

ミラエステシアの店内画像

出典:ミラエステシア

  • 安心して通えるメディカルサロン
  • 体験プランが安い

ミラエステシアは、スタッフ全員が「上級脱毛士」の資格を取得済みの、安心のメディカルエステサロンです。

導入している脱毛機は、IPLとSHRの両機能を搭載したバイマッハ。パーツによって使い分けが可能です。

また、イオン導入機能もついているので美肌効果にも期待が持てますね。

全身脱毛コースの料金は、1回21,000円です。

20回コースを契約しても1回あたり21,000円は変わりませんが、支払い方法によっては手数料などが加算されて高額になってしまうでしょう。

ミラエステシア姫路店
脱毛方式 IPL/SHR
脱毛機 バイマッハ
月額プラン なし
回数プラン 顔・VIO込み全身
6回126,000円
全身脱毛
1回あたりの価格
21,000円
住所 兵庫県姫路市南町66スマイルビル6F
TEL 079-283-1123
営業 平日10:00~20:00
土日祝10:00~19:00
木曜定休

姫路駅・北口より徒歩1分

BELEGA HIMEJI(ベレガ姫路)

ホテル日航内にある優雅な雰囲気のエステサロン。
イオン導入付きの美肌脱毛!

ベレガ姫路
脱毛方式 IPL/SHR
脱毛機 バイマッハ
脱毛価格 顔・VIO込み全身
1回22,000円
都度払い 一部〇
女性専用
住所 兵庫県姫路市南駅前町100番ホテル日航2F

LUNON(ルノン)

マツエクも人気のトータルエステサロン。
セルフ脱毛メニューが登場!

ルノン
脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 トレル
脱毛価格 顔なし全身
5回126,500円
都度払い 一部〇
女性専用 ×
住所  

オリエンタル・スタイル

東京から福岡まで展開している人気エステ。
最新脱毛機による月1回ペースの脱毛が可能。

オリエンタル・スタイル姫路店
脱毛方式 NPL脱毛
脱毛機 リオキシーヴィクトリア
脱毛価格 顔・VIO込み全身
12回323,400円~
都度払い 一部〇
女性専用
住所 兵庫県姫路市駅前町242 IMAGE21ビル5F

Nail Cat(ネイルキャッツ)

姫路市内では数少ないルミクス脱毛サロン。
ネイルサロン併設で通いやすさ抜群!

ネイルキャッツ
脱毛方式 ルミクス脱毛
※SHR脱毛
脱毛機 ルミクスA-9
脱毛価格 顔・VIO込み全身
1回20,000円
都度払い
女性専用 ×
住所 兵庫県姫路市亀井町71番地

BIGAKU(ビガク)

純国産機のルネッサンスを導入!
一部都度払いOKの人気エステサロン。

ビガク
脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 ルネッサンスUOMO
脱毛価格 顔・VIO込み全身
1回22,000円
都度払い 一部〇
女性専用 ×
住所 兵庫県姫路市南町76 城陽ビル3F

アバンダンティア

姫路駅から徒歩5分!
落ち着いた雰囲気の女性専用エステサロン。

アバンダンティア姫路店
脱毛方式 LED脱毛
脱毛機 フォトボディLED
脱毛価格 顔・VIOあり全身
1回9,800円
都度払い 一部〇
女性専用
住所 兵庫県姫路市駅前町345番地 みき正駅前ビル4F

JILL by NUMBER NINE(ジル バイ ナンバーナイン)

脱毛とホワイトニングの人気サロン。
冷却ジェル不要のIPL脱毛機を導入!

JILL
脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 ピエル
脱毛価格 VIO込み全身
1回23,000円
都度払い 一部〇
女性専用 ×
住所 兵庫県姫路市亀井町81

レリエフ姫路

姫路市で16年の実績を持つ脱毛サロン!
広々個室でリフレッシュできる。

レリエフ姫路
脱毛方式 OPT脱毛
脱毛機 OPTライトドクター
脱毛価格 全身脱毛
10回217,800円
都度払い ×
女性専用 ×
住所 兵庫県姫路市東延末2丁目5番地

Vert(ヴェール)

痛みや刺激が少ないFHR脱毛方式を採用。
脱毛メニューはメンズもあり。

ヴェール
脱毛方式 FHR脱毛
脱毛機 Super Nano Light
脱毛価格 顔・VIO込み全身
1回49,500円
都度払い
女性専用 ×
住所 兵庫県姫路市佃町26-1 城陽ビル3F南

脱毛サロンの選び方

脱毛サロンの選び方を簡単に解説します。今回紹介した脱毛サロン以外に、気になるお店がある人はチェックしてくださいね。

無理のない料金プラン

費用

脱毛サロンを選ぶときは、自分にとって無理のない料金プランかどうかを確認しましょう。

月々の支払いが安いと分割手数料が高くなり、脱毛が終わってから数年間にわたって返済を続けなければならないこともあります。

脱毛施術1回あたりの料金を計算(総額÷回数)して、自分のお財布感覚に合う脱毛サロンを選ぶのが大切です。

脱毛できるパーツ

脱毛足

脱毛したいパーツを脱毛できるかどうかも、サロン選びの上でとても大事です。

全身脱毛に顔とVIOが含まれているかどうか、脱毛完了した後に物足りないパーツを追加施術できるかどうかなど、自分がこだわりたいポイントを一度見直し、それに合った脱毛サロンを選びましょう。

全身脱毛からパーツ別脱毛まで、メニューが細かく分かれている脱毛サロンだと安心ですね。

通いやすさ

NYの地下鉄の駅

通いやすい脱毛サロンとは、普段の生活にサロン通いを取り入れやすいかどうかが大事です。

通いやすさのポイントは、以下のとおりです。

・自分のライフスタイルに合う時間で営業しているサロン
・いつも利用している駅出口からアクセスしやすいサロン
・無料駐車場完備のサロン

駅から徒歩圏内でも、普段利用することのないエリアだと通いづらいということもあります。

また、車で通いたい人は駐車場の有無を必ずチェックしましょう。

予約の取りやすさ

予約

定期的に脱毛を続けて短い期間で卒業するためには、サロンの予約の取りやすさが重要になります。

予約の取りやすさは、以下の基準で判断しましょう。

施術が速い…ベッドの回転率が良い
ベッドの数が多い…同じ時間帯での受け入れ人数が多い
店舗間移動が自由…空いている店舗をねらって通える

このように、予約が取りやすいかどうかにはさまざまなポイントがあります。

カウンセリングで訪れるときに、店内の動きを観察してみるのも良いですね。

脱毛方法と脱毛機の特徴

光脱毛脱毛機のスペックと特徴の種類一覧

毛量や毛質、肌質に合う脱毛サロンを選ぶのが、脱毛成功のポイントのひとつです。

光脱毛にはさまざまな種類があるため、行ってみたい脱毛サロンの脱毛方式が何か、脱毛機はどんな特徴かなど、カウンセリングで詳細を確認しましょう。

理想のお肌を叶えてくれるのは脱毛機!といっても過言ではありません。

脱毛サロン・医療脱毛・ワックス脱毛との違い

脱毛サロンの光脱毛・医療レーザー脱毛・ワックス脱毛の違いを、簡単に説明します。

医療脱毛クリニックと脱毛サロンの違い

医療脱毛クリニックと脱毛サロンでは、施術方法が異なります。

医療脱毛クリニックでおこなうのは、医療用レーザーを使用した治療行為。一方、脱毛サロンで受けられるのは、美容機器を使用したエステ行為です。

具体的な違いは、以下のとおりです。

  医療脱毛クリニック 脱毛サロン
施術方法 医療用レーザー 美容ライト
費用※相場 40万~50万円 20万~30万円
期間 2年前後 2~3年
痛み かなり強い 弱い
施術者 有資格者看護師 エステティシャン
医師 在籍 不在
店舗 少ない 多い

上記のほか、医療脱毛には医療用の絶縁針を使うニードル脱毛もあります。

唯一、本当の「永久脱毛」と呼ばれる脱毛方法ですが、価格が高く痛みが強いところが難点。

ニードル脱毛に近いのが、TBCで受けられる美容電気脱毛です。

針は使用せず、極細の電極で毛根に電気を流す方法になります。

ワックス脱毛と光脱毛の違い

ワックス脱毛は、肌に優しい材料を使用したワックスをムダ毛にからめ、毛根から一気に抜く仕組みです。

光脱毛のように、発毛を阻害することはできず、一時的に皮膚表面のムダ毛を見えなくさせるだけの「抜毛」となります。

ワックス脱毛と光脱毛の違いは、以下のとおりです。

  ワックス脱毛 光脱毛
施術方法 エステ用ワックス 美容ライト
費用※相場 1万~5万円 20万~30万円
施術時間 30~60分 60~120分
痛み 強い 弱い
持続性 一時的 脱毛方法によって恒久的

ワックス脱毛は安くお手入れできる手軽さが人気ですが、何年通ってもムダ毛はなくなりません。

海や温泉に行く前など、急いでムダ毛をなくしたいときにちょうど良い脱毛です。

まとめ

まとめと書かれた3枚のメモ用紙

姫路市には、タイプの違う魅力的な脱毛サロンがたくさんあります。

今回紹介した中から自分に合う脱毛サロンを選び、ムダ毛の悩みとサヨナラしましょう。

初回カウンセリングにパッチテストがセットになっている脱毛サロンや、希望をすれば無料でテストをしてくれる脱毛サロンがあると、きっと安心して脱毛を始められるはず。

まずは、通ってみたい脱毛サロンのカウンセリングに申し込んでみてくださいね。

「決定版:全身脱毛におすすめの脱毛サロン9選」はこちら

関連記事

新着カテゴリー

  1. 人気「パルファムジバンシイ プリズム​プライマー​」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して口コミを検証!

  2. 人気「リサージカラーメンテナイザーDX」って本当におすすめ?現役の美容部員が実際使用して、口コミを検証!

  3. 人気「ロート製薬 白潤プレミアム薬用浸透美白乳液」って本当におすすめ?美容オタクOLが実際使用して検証!

  4. 人気「アルブランクラリファイイングリリーサー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  5. 人気「セザンヌストレッチコンシーラー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  6. 人気「ソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル」って本当におすすめ?美容オタクOLの私が実際使用して検証しました!

  7. 人気「アルブランマイクロムースリフレッシャー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  8. 人気「トムフォード アイカラークォード」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  9. 人気「マキアージュドラマティックエッセンスルージュ」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  10. 人気「ロムアンド グラスティングメルティングバーム」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!