2024年|木更津のおすすめ脱毛サロン17選!安い・早い人気店を厳選紹介

「木更津でおすすめの脱毛サロンはどこ?」

「大手の脱毛サロンか、料金が安いプライベートサロン、どっちがいいの?」

こんな悩みを持っていませんか?

この記事では、木更津市内の脱毛サロン17社を厳選して紹介しています。

大手の人気脱毛サロンはもちろんのこと、都度払い専門の安い脱毛サロンや隠れ家風のプライベートサロンも!

最後まで読めば、あなたにぴったりの脱毛サロンがきっと見つかりますよ♪脱毛サロンデビューの人もリベンジの人も、ぜひ参考にしてください!

【revirevi】のサロン評価基準

評価の基準を記したノート

※2024年3月の情報です。
※価格は一部をのぞき税込で表示しています。
※キャンペーンは予告なく変更することがあります。
※サロン定休日は予告なく変更することがあります。
※一部アフィリエイト広告を掲載しています。

木更津にある脱毛サロン

木更津の脱毛サロンは、全国展開の大手脱毛サロンの数は少なく地域密着型のプライベートサロンが多いのが特徴です。

JR木更津駅など主要駅の周辺には何店か集まっていますが、どちらかというと市内各所にサロンが点在しています。

行ってみたい脱毛サロンが決まったら、事前に駐車場の有無を確かめておくと良いでしょう。

木更津市でおすすめの脱毛サロン17選

早速、木更津市でおすすめの脱毛サロンを詳しく紹介します。

LACOCO(ラココ)木更津店

ラココ

出典:LACOCOプロモーションサイト

おすすめポイント
  • ・全身脱毛が月額3,300円
  • ・全身脱毛が20~30分で完了
  • ・1カ月おきのサロン通いOK
  • ・痛みが少ないストレスフリー脱毛

ラココ木更津店は、木更津市港南台の住宅街にある脱毛サロンです。

レンガ調の煙突を模した三角屋根のおしゃれな建物で、敷地内には専用の駐車場を完備。

車でサロン通いをしたい人におすすめです。

顔・VIO込み
全身脱毛6回
月額3,300円
総額118,800円
全身脱毛1回
の価格
19,800円
VIO脱毛12回 月額3,300円
総額118,800円
オーダーメイド
脱毛
計50回
月額4,500円
総額165,000円
※初月7,500円
1パーツ
1回
S:3,960円
L:6,600円
人気の
キャンペーン
・月額プラン新規契約で初月0円
・のりかえ割
・ペア割
・学割
・友達紹介

ラココは、月額3,300円から全身脱毛を始められます。

6回コースの総額は118,800円となっており、新規契約限定で初月0円になるキャンペーンも実施中。

お財布に余裕がなくても、今すぐ通える脱毛サロンです。

全身脱毛の他は、VIO脱毛やオーダーメイド脱毛があり、それぞれ回数コースとなっています。

 

脱毛方式は、産毛も脱毛できるSHR脱毛です。痛みが少なくスピーディーな施術を受けられるため、長く続くサロン通いもストレスをためずにすむでしょう。

導入している脱毛機「LUMIX-A9X」はSHR方式の最新マシンで、剛毛にもしっかり対応できるパワーがあります。

初回カウンセリングでは、希望をすれば無料でパッチテストを受けられるので、申し込みの際に確認してみましょう。

脱毛方法 SHR脱毛
脱毛機 LUMIX-A9X
施術時間 全身
20~30分
来店ペース 1カ月1回
予約キャンセル 前日18時まで
その後キャンセル料2,000円
シェービング うなじ/えりあし/背中/腰は無料

\【PR】LACOCO公式サイト/ ラココ

LACOCO木更津店の詳細

住所・千葉県木更津市港南台2-8-10

電話・050-2018-1857

営業・平日11:00~20:30/土日祝11:00~20:00(不定休)

アクセス・日東交通バス「小浜第二橋」停留所より徒歩約1分/木更津南ICより車で約5分(駐車場あり)

 

エステティックTBC木更津店

出典:エステティックTBCプロモーションサイト

おすすめポイント
  • ・美容電気脱毛を受けられる
  • ・お試しプラン1回1,000円
  • ・脱毛したいパーツだけOK

エステティックTBC木更津店は、JR木更津駅から歩いて2分ほどの【第1木更津駅前ビル】2階に入っている脱毛サロンです。

東口ロータリーを出てすぐの場所にある2階建ての建物で、TBCの大きな看板が出ているので、初めて訪れる人も迷う心配はありません。

近隣に提携駐車場も備えており、交通手段を問わず通いやすいところがメリットです。

スーパー脱毛
プレーン
ゾーン
メンバー:120円
ビジター:155円
エチケット
ゾーン
メンバー:125円
ビジター:162円
デリケート
ゾーン
メンバー:130円
ビジター:169円
ライト脱毛
全身24パーツ
6回
204,600円
全身10パーツ
6回
165,000円
人気の
キャンペーン
・初回限定お試しプラン
・会員特典
・友達紹介

エステティックTBCの脱毛は、TBCならではの「終わりのある脱毛」スーパー脱毛と、IPL脱毛方式のライト脱毛に分かれています。

体毛の毛根に直接電気を流す仕組みのスーパー脱毛は、ワキやVIOなどピンポイントの脱毛におすすめ。

光脱毛に比べて高い効果に期待ができ、ムダ毛の再生率が低い点が何よりの魅力です。

一方のライト脱毛は、皮膚の上から光を当てて広範囲を一気に施術できるため、手足やBODY部分の脱毛に向いています。

 

狭い範囲をスーパー脱毛で、広い範囲をライト脱毛で、といった組み合わせも可能なので、カウンセリングで見積もりを出してもらうと良いでしょう。

新規申し込み限定の1,000円体験キャンペーンは、スーパー脱毛40本とライト脱毛Lパーツ1カ所orSパーツ2カ所の施術を受けられます。

脱毛方法 美容電気脱毛
IPL脱毛
脱毛機 CYBER BRAIN
FEERIQUE FV4
施術時間 脱毛方法により異なる
来店ペース 脱毛方法により異なる
予約キャンセル 前日閉店まで
その後キャンセル料100円
シェービング なし

\【PR】TBC公式サイト/

エステティックTBC木更津店の詳細

住所・千葉県木更津市東中央1-2-4 第1木更津駅前ビル2F

電話・0438-22-6711

営業・平日11:00~20:00/土日祝10:00~19:00(不定休)

アクセス・JR木更津駅東口より徒歩約2分(提携駐車場あり)

 

Coussinet299(クシネ299)

クシネ299の外観

出典:Coussinet299

ベッド1台の完全予約・貸し切りOKのエステサロン。外観はおしゃれな平屋建てで、開放感溢れる明るい店内、広々とした個室の施術室が素敵です。

1カ月に1度の、自分へのご褒美にしたいサロンですね。

脱毛機は、人気機種のルミクスシリーズ2代目「ルミクスTWIN」を導入しています。

SHR方式なので、黒い毛も産毛もどちらも脱毛可能。痛みも少なく、肌荒れリスクも少ないところがメリットです。

全身脱毛はやや高額なので、部分脱毛やセット脱毛がおすすめのサロンです。

クシネ299
脱毛方式 ルミクス脱毛
※SHR脱毛
脱毛機 ルミクスTWIN
脱毛価格 顔・VIO込み全身
1回39,000円
都度払い 一部〇
女性専用 ×
住所 木更津市清見台3-10-9

祇園駅より車で5分

Nデザイン(エヌデザイン)

Nデザイン公式

出典:Nデザイン

こちらも一軒家のオシャレな脱毛サロン。ルミクスTWINによるルミクス脱毛を受けることができます。

全身脱毛1回の価格は41,000円(税別)と高額ですが、回数契約になるとお得に。

パーツ別脱毛は1カ所1回2,000円~とリーズナブルです。

全身まるごとよりも、気になる部分だけをお手入れするのにおすすめの脱毛サロンです。

Nデザイン
脱毛方式 ルミクス脱毛
※SHR脱毛
脱毛機 ルミクスTWIN
脱毛価格 顔・VIO込み全身
6回205,000円
※税別
都度払い 一部〇
女性専用 ×
住所 千葉県木更津市祇園4-14-16

祇園駅より徒歩10分

ベルフルール

ベルフルール(ホットペッパービューティー)

出典:ベルフルール(ホットペッパーBeauty)

ベルフルールの全身脱毛は、顔とVIO込みでなんと17,600円。大手の脱毛サロンと遜色のない低価格です。

都度払いOKの脱毛サロンなので、自分のペースで通えるところも嬉しいですね。

脱毛機は、初代ルミクスを使用。

顔や背中の産毛もキレイに脱毛できる他、日焼け肌やホクロなど色素沈着パーツへの照射もOKです。

ベルフルール
脱毛方式 ルミクス脱毛
※SHR脱毛
脱毛機 ルミクス
脱毛価格 顔・VIO込み全身
1回17,600円
都度払い
女性専用 ×
住所 千葉県木更津市永井作1-7-1

祇園駅より徒歩3分

エステティックサロン サラ

エステティックサロンサラの外観

出典:サラ(ホットペッパーBeauty)

サラは、部分脱毛・セット脱毛がおすすめの脱毛サロン。

全身まるごとよりも、腕や脚の黒く目立つムダ毛や、顔、VIOパーツを脱毛したい人に向いています。

好きなペースで通える都度払い制の他、お得な回数プランも。ニーズに合わせて選べるところがメリットです。

脱毛機は、IPL脱毛のルネッサンスGTR。木更津市内にはない大手の脱毛サロン「シースリー」と同じ機種になります。

エステティックサロン サラ
脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 ルネッサンスGTR
脱毛価格 好きなパーツ
1回2,200円~
都度払い 一部〇
女性専用 ×
住所 千葉県木更津市朝日1-3-2

木更津駅より徒歩5分

Donner(ドゥネール)

ドゥネール公式

出典:Donner

木更津市で30年の実績を持つドゥネール。

脱毛だけではなく、フェイシャルやダイエット、パワープレートを使ったトレーニングメニューも人気です。

脱毛機は、痛みの少ないSHR脱毛のライエンスⅡを導入しています。

全身脱毛、パーツ別脱毛、セット脱毛などプランも充実。

大きな戸建ての2階にある施術室は広々をしており、日常から離れて贅沢な時間を楽しむことができます。

ドゥネール
脱毛方式 SHR脱毛
脱毛機 ライエンスⅡ
脱毛価格 全身脱毛
6回240,000円
都度払い 一部〇
女性専用
住所 千葉県木更津市八幡台2-7-4

木更津駅より車で15分

リラクビューティーサロン cocoro(ココロ)

cocoroのイメージ画像

出典:cocoro

ココロでは、業務用脱毛機の人気機種ルネッサンスGTRを導入しています。

黒い体毛をターゲットとしているマシンなので、ヒジ下やヒザ下のムダ毛が気になっている人におすすめのサロンです。

脱毛プランは、1回ごとの都度払いやお得なセットメニューなどさまざま。

脱毛の他、ハーブピーリングアロマトリートメントも人気です。

cocoro
脱毛方式 IPL脱毛
脱毛機 ルネッサンスGTR/  
脱毛価格 顔・VIO込み全身
6回159,600円
都度払い 一部〇
女性専用
住所 千葉県木更津市請西3丁目

木更津駅より車で5分

Bellissimo(ベリシモ)

ベリシモの外観画像

出典:Bellissimo

脱毛・痩身・フェイシャルのトータルエステサロン、ベリシモ。

脱毛機は、大手の恋肌(キレミカ)と同じクリアSP-efを導入しています。

赤外線の熱を多く含んだ脱毛機なので、光が肌になじみやすく、刺激を抑えて高い脱毛効果を引き出しています。

全身脱毛、パーツ別脱毛ともにリーズナブルなのもベリシモの魅力。丁寧なカウンセリングを受けられるので、脱毛エステが初めての人も安心です。

Bellissimoイオンタウン請西店
脱毛方式 THR脱毛
脱毛機 クリアSP
クリアSP-ef
脱毛価格 顔・VIO込み全身
3回39,800円
都度払い 一部〇
女性専用
住所 千葉県木更津市請西南2-27-1 イオンタウン請西1F

木更津駅より車で12分

美飾り

ベリシモの系列店。
こちらはイオンモール木更津で営業!

美飾りイオンモール木更津店
脱毛方式 THR脱毛
脱毛機 クリアSP
クリアSP-ef
脱毛価格 顔・VIO込み全身
3回39,800円
都度払い 一部〇
女性専用
住所 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F

美肌脱毛サロン エスト

女性にも男性にも人気のエステサロン。
脱毛料金が安い!

エスト
脱毛方式 THR脱毛
脱毛機 ビューティフルモンスター
脱毛価格 顔・VIOなし全身
1回16,500円
都度払い
女性専用 ×
住所 千葉県木更津市東太田4-1-11

エステサロンBorn(ボーン)

痛みのないハイパースキン脱毛を受けられる、安心安全の女性専用エステサロン。

Born
脱毛方式 ハイパースキン脱毛
脱毛機 カレン
脱毛価格 顔・VIOなし全身
1回15,000円~
都度払い 一部〇
女性専用
住所 千葉県木更津市港南台2-8-10

Avenir(アベニール)

おしゃれな一軒家サロン。
イオン導入もできるバイマッハを導入!

アベニール
脱毛方式 IPL/SHR
脱毛機 バイマッハ
脱毛価格 顔・VIOなし全身
6回72,600円
都度払い 一部〇
女性専用 ×
住所 千葉県木更津市ほたる野4-10-10

アイ・ビューティーセンター

ジェルとライトを併用したお肌に優しい脱毛。
美容電気脱毛もあり。

アイ・ビューティーセンター
脱毛方式 S.S.C脱毛
脱毛機 PSクリプトン
脱毛価格 両ワキ
10回16,500円
都度払い 一部〇
女性専用 ×
住所 千葉県木更津市請西1-11-4

Viage Totalbeauty(ヴィアージュ トータルビューティー)

IPL+SHRのハイブリッド脱毛。
ベッド6台の広々大型サロン!

ヴィアージュ
脱毛方式 IPL/SHR
脱毛機 名称非公開
脱毛価格 VIO込み全身
1回16,500円
都度払い 一部〇
女性専用 ×
住所 千葉県木更津市東太田3-8-31

Private salon M(プライベートサロン エム)

2022年3月にNewOpen!
ベッド1台の完全貸し切りサロン。

エム
脱毛方式 SHR脱毛
脱毛機 ルヴィデュアル
脱毛価格 顔・VIO込み全身
7かい108,000円
都度払い 一部〇
女性専用
住所 千葉県木更津市木更津1丁目

Mommy’s BEAUTY ABOVE(マミーズ ビューティー アバーブ)

キッズスペース完備のエステサロン。
脱毛料金がリーズナブル!

Mommy’s BEAUTY ABOVE
脱毛方式 SHR脱毛
脱毛機 ライエンスⅡ
脱毛価格 顔・VIOなし全身
1回9,800円~
都度払い
女性専用 ×
住所 千葉県木更津市東太田4-3-1

脱毛サロンの選び方

脱毛サロンの選び方を簡単に解説します。今回紹介した脱毛サロン以外に、気になるお店がある人はチェックしてくださいね。

無理のない料金プラン

費用

脱毛サロンを選ぶときは、自分にとって無理のない料金プランかどうかを確認しましょう。

月々の支払いが安いと分割手数料が高くなり、脱毛が終わってから数年間にわたって返済を続けなければならないこともあります。

脱毛施術1回あたりの料金を計算(総額÷回数)して、自分のお財布感覚に合う脱毛サロンを選ぶのが大切です。

脱毛できるパーツ

脱毛足

脱毛したいパーツを脱毛できるかどうかも、サロン選びの上でとても大事です。

全身脱毛に顔とVIOが含まれているかどうか、脱毛完了した後に物足りないパーツを追加施術できるかどうかなど、自分がこだわりたいポイントを一度見直し、それに合った脱毛サロンを選びましょう。

全身脱毛からパーツ別脱毛まで、メニューが細かく分かれている脱毛サロンだと安心ですね。

通いやすさ

NYの地下鉄の駅

通いやすい脱毛サロンとは、普段の生活にサロン通いを取り入れやすいかどうかが大事です。

通いやすさのポイントは、以下のとおりです。

・自分のライフスタイルに合う時間で営業しているサロン
・いつも利用している駅出口からアクセスしやすいサロン
・無料駐車場完備のサロン

駅から徒歩圏内でも、普段利用することのないエリアだと通いづらいということもあります。

また、車で通いたい人は駐車場の有無を必ずチェックしましょう。

予約の取りやすさ

予約

定期的に脱毛を続けて短い期間で卒業するためには、サロンの予約の取りやすさが重要になります。

予約の取りやすさは、以下の基準で判断しましょう。

施術が速い…ベッドの回転率が良い
ベッドの数が多い…同じ時間帯での受け入れ人数が多い
店舗間移動が自由…空いている店舗をねらって通える

このように、予約が取りやすいかどうかにはさまざまなポイントがあります。

カウンセリングで訪れるときに、店内の動きを観察してみるのも良いですね。

脱毛方法と脱毛機の特徴

光脱毛脱毛機のスペックと特徴の種類一覧

毛量や毛質、肌質に合う脱毛サロンを選ぶのが、脱毛成功のポイントのひとつです。

光脱毛にはさまざまな種類があるため、行ってみたい脱毛サロンの脱毛方式が何か、脱毛機はどんな特徴かなど、カウンセリングで詳細を確認しましょう。

理想のお肌を叶えてくれるのは脱毛機!といっても過言ではありません。

脱毛サロン・医療脱毛・ワックス脱毛との違い

脱毛サロンの光脱毛・医療レーザー脱毛・ワックス脱毛の違いを、簡単に説明します。

医療脱毛クリニックと脱毛サロンの違い

医療脱毛クリニックと脱毛サロンでは、施術方法が異なります。

医療脱毛クリニックでおこなうのは、医療用レーザーを使用した治療行為。一方、脱毛サロンで受けられるのは、美容機器を使用したエステ行為です。

具体的な違いは、以下のとおりです。

  医療脱毛クリニック 脱毛サロン
施術方法 医療用レーザー 美容ライト
費用※相場 40万~50万円 20万~30万円
期間 2年前後 2~3年
痛み かなり強い 弱い
施術者 有資格者看護師 エステティシャン
医師 在籍 不在
店舗 少ない 多い

上記のほか、医療脱毛には医療用の絶縁針を使うニードル脱毛もあります。

唯一、本当の「永久脱毛」と呼ばれる脱毛方法ですが、価格が高く痛みが強いところが難点。

ニードル脱毛に近いのが、TBCで受けられる美容電気脱毛です。

針は使用せず、極細の電極で毛根に電気を流す方法になります。

ワックス脱毛と光脱毛の違い

ワックス脱毛は、肌に優しい材料を使用したワックスをムダ毛にからめ、毛根から一気に抜く仕組みです。

光脱毛のように、発毛を阻害することはできず、一時的に皮膚表面のムダ毛を見えなくさせるだけの「抜毛」となります。

ワックス脱毛と光脱毛の違いは、以下のとおりです。

  ワックス脱毛 光脱毛
施術方法 エステ用ワックス 美容ライト
費用※相場 1万~5万円 20万~30万円
施術時間 30~60分 60~120分
痛み 強い 弱い
持続性 一時的 脱毛方法によって恒久的

ワックス脱毛は安くお手入れできる手軽さが人気ですが、何年通ってもムダ毛はなくなりません。

海や温泉に行く前など、急いでムダ毛をなくしたいときにちょうど良い脱毛です。

まとめ

まとめ

木更津市には、タイプの違う魅力的な脱毛サロンがたくさんあります。

今回紹介した中から自分に合う脱毛サロンを選び、ムダ毛の悩みとサヨナラしましょう。

初回カウンセリングにパッチテストがセットになっている脱毛サロンや、希望をすれば無料でテストをしてくれる脱毛サロンがあると、きっと安心して脱毛を始められるはず。

まずは、通ってみたい脱毛サロンのカウンセリングに申し込んでみてくださいね。

「決定版:全身脱毛におすすめの脱毛サロン9選」はこちら

関連記事

新着カテゴリー

  1. 人気「パルファムジバンシイ プリズム​プライマー​」って本当におすすめ?美容マニアが実際使用して口コミを検証!

  2. 人気「リサージカラーメンテナイザーDX」って本当におすすめ?現役の美容部員が実際使用して、口コミを検証!

  3. 人気「ロート製薬 白潤プレミアム薬用浸透美白乳液」って本当におすすめ?美容オタクOLが実際使用して検証!

  4. 人気「アルブランクラリファイイングリリーサー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  5. 人気「セザンヌストレッチコンシーラー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  6. 人気「ソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル」って本当におすすめ?美容オタクOLの私が実際使用して検証しました!

  7. 人気「アルブランマイクロムースリフレッシャー」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  8. 人気「トムフォード アイカラークォード」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  9. 人気「マキアージュドラマティックエッセンスルージュ」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!

  10. 人気「ロムアンド グラスティングメルティングバーム」って本当におすすめ?美容マニアの私が実際使用して、口コミを検証!