話題の有名人、手越祐也が実業家に!?美容サロン(脱毛サロン)を始めると宣言

2020年6月に、2002年から18年所属していたジャニーズ事務所退所し、事業活動を始めようとしている手越祐也(32)
以前から語っていた「新しいプロジェクト」の一つをスタートさせるとYouTubeで発表。

手越祐也のYouTube登録者数は152万人。退所後の人気については心配されていましたが、YouTube登録数が短期間でこれほどの数字ということもあり、心配とは真逆で、人気者というのは健在のようです。
この勢いで、今後の事業家としての活躍も注目が集まるでしょう。

今回の新しいプロジェクトは「脱毛サロン」
手越祐也=かっこいい・綺麗と思っている方も多いと思うが、まさに彼の天職ではないかと思う。一般的にはモデルや広告として脱毛サロンに関わることがあるが、今回の手越祐也は本人が経営するという大胆なプロジェクト。

彼のイメージにあった美のプロジェクト。かなりのお客様がいらっしゃることでしょう。
彼はジャニーズ時代でも「ファンのために〜」「ファンを元気にしたい」「ファンを愛したい」といろんなシーンで宣言している。
先日、出版した「AVALANCHE-雪崩」の中にも書いてます通り、ファンには絶対に幸福でいてもらいたいとも言っている通り、今回のプロジェクトのTEGOSHI BEAUTY SALONのお客様も必ず大切にしてくるのではないでしょうか?

今回のプロジェクトでは、4店舗オープンするのではないだろうか?
今回の動画の最後に、TEGOSHI BEAUTY SALONで一緒に働くスタッフを下記地域にて募集をしていたため、この地域が予測される。

「新宿、池袋、川越、心斎橋」
https://kirei-job.jp/index.php?app_controller=info&type=mid&id=J0000146
上記がその詳細です。

メンズもレディースも展開するようなので、
手越祐也ファンにとっては、驚きかつ嬉しい出来事になりそうです。